123

最近のiPhoneアクセサリは種類が山ほど存在します。その中でのベストアクセサリはAirPodsとApple Watchではないかと思います。各々の製品はiPhoneをサポートするアクセサリとして生活の中で必要な部分を適切に保安しながらその便利性を高めています。


234
▲iPhoneアクセサリ Apple Watch

本日、ご紹介する製品はAirPodsとApple Watchの次に売れているサンディスクのiXpandシリーズです。iXpand、iXpand Mini、iXpand Baseの種類が存在し、ユーザーに便利性を提供します。外部メモリーに対応しないiPhoneにデータ管理を手伝ってくれるアクセサリです。

2345
453
▲iXpand mini

iXpand miniとiXpandは容量やバックアップ、それから動画コンテンツを活用できる追加ストレージです。この製品はiPhoneだけではなく、iPadとiMacでも簡単接続だけで大容量のデータを手軽に移動、バックアップができます。

3453
2355
▲iXpand

666

USB 3.0を対応するため、150MB/sの速さでファイル転送が可能。16GBから256GBまでの大容量を対応するため、マイクルSDカードに対応しないiPhoneユーザーには役に立つアクセサリです。ケースを装着した時も使えるように設計されているため、心配はありません。

※iXpand mini 最大容量:128GB
2525

また、サンディスクからはiXpand miniとiXpandの機能(大容量データ管理)に充電も同時にできるiXpand Baseもリリースしました。32GB~256GBの足りないデバイス容量と速度の遅いiCloudサービスより、もっと快適な使用環境を提供します。データ管理以外もアダプターの容量が15Wのため、一般充電器より充電速度が速いこともメリットです。

1616
f2f3f


充電とバックアップを同時にすることで別途データ管理の時間は不要。バックアップはサンディスクiXpand Baseアプリを設置して接続するだけで自動的にバックアップができるようになります。

f1s

AirPodsとApple Watch、それからiXpandシリーズはiPhoneアクセサリのベスト3とも言われています。いつも容量が足りないユーザーにとってはアプリも写真も消すことなく、簡単にデータの保管ができるiXpandシリーズの購入を検討するのは如何ですか。


로고