fig_design_super_retina_display



Appleが誕生から10年を記念するため発売した「iPhone X」
「5.8インチSuper Retina HD OLED」
「'FaceID'と 'TrueDepthカメラ'の新技術」


しかし、フルスクリーンにも関わらず「M字ハゲ」というニックネームが付けられました。

iPhonex02


毎年新機種が発表されるiPhone、新機種の発売と同時に前の機種は値下げされ数年間販売されるのが普通でしたが、iPhone Xは違うようです。 KGI証券から出した報告書によれば、iPhone Xは今年中に生産自体を終了し、いつもの値下げ販売も行われないと言われています。

また、「次期機種はiPhone Xをベースにした3機種が展開される」と発表しました。

kgi-2018-iphone-lineup

次期機種のラインナップや価格は、今年の発表があるまでわからないですが、複数の専門家も似たような発表をしている事から、「確かな情報」が専門家に提供されているのかも知れません。

次期iPhoneXが799ドル(約8万5千円)で販売されるのは喜ばしいことではありますが、iPhoneXがラインナップから消えてしまうのは悲しいです。

ケースステーション