July 11, 2005

ケーシーハッピーバースディ

20050710_2119_001.jpg昨日の横浜ストーミーマンディーは、ハッピーバースディの流れる最高に素敵な夜でした  
Posted by casey_r at 23:57Comments(2)TrackBack(0)diary

March 10, 2005

3/6 Fred&Peter 公開録画

なんとか間に合って良かった〜♪
車で行ったので駐車場がなくって^^;
駅前では目の前をwebmasterが通過するのを見かけつつ、再び駅を離れ車が止められたのが17:00過ぎ。
あぁぁ始まってしまったかなと思っていたら会場着いたらちょ〜ど演奏スタートって感じで間に合いました。
2人のハモリ気持ちイイっす♪
吹き抜けのせい(?)のLive Houseとは違う響きもけっこう心地よかったです。
インタビューの時間になると日も暮れて、気温が下がり、寒かったですが、Live中はホント寒さをあまり感じなかった気がします。
っていうかぱっぱら母さんいらしてたんですね!!!
ちょっと1時間では物足りなかったですよね。(笑

by Seijiroh.  
Posted by casey_r at 22:06Comments(0)TrackBack(0)

March 01, 2005

渋谷Plug

今日のライブはパワフルで圧倒されました!
やっぱ、マサさんのドラムが入ると一段とパワーアップな
感じ。そして、私は初めて李さんがフルでエレキ弾いてるのをみたような、、、、。そしてなにより一番びっくりしたの
はCaseyさんが立って歌ってたこと!今まで何回か見たけど
立って歌ってるのは今日初めてみたなーー。
そして、弦が切れるというハプニングもあったけど
そこは、Caseyさん、かっこよく決めて歌ってくれましたよ。
(ダンスフルだった!)
最後のI Believe In Youもいつもとまた違って
かっこよかったです。

また機会あったらフルバンドのライブみたいです。
今日はみなさんおつかれさまでした!

writed by アクア  
Posted by casey_r at 01:14Comments(0)TrackBack(0)

February 28, 2005

Counter Parts

私が参加したのはセカンドステージからでした。
電話がおそくなり、すでにファーストステージは
SOLD OUTでした!すごいですね。カウンターに潜り込みましたが、
お店はすでに満杯!ただ、カウンターのおかげで、ライブの合間にバーカウンターのビール注ぎ口から直接ビール頂きのCasey さん目撃!おちゃめ!
究極のてじゃくですね!
ライブ!OSAMUさん、MASAさんとのアコースティックは、もう、まったり、しっとり、うっとりの三拍子でした。
お客さんはもちろんですが、何よりお店のスタッフが仕事も忘れるほど、
うっとき聞き入っていたのが印象的。店長みずから手袋外すのも忘れてCDのサイン待ちしてました。
今日も Caseyさんの歌声は、むちゃ冴え渡ってましたよ!CDも素敵だけど、
さらに素敵。もちろんMCも最高でした。ライブ、きて本当によかったなってにこにこ、らりほーでしたよ。
レポになってないですが、来られなかった人に雰囲気が伝われば幸いです。

Writed by Kumy  
Posted by casey_r at 02:10Comments(0)TrackBack(0)

July 02, 2004

PLUG

20040702_1759_002.jpgこれから、ケーシーランキンライブはじまるよー。″3′ob&Diggers″サイコーです!  
Posted by casey_r at 19:02Comments(1)TrackBack(0)diary

May 30, 2004

FCCJライブです

20040529_2020_000.jpgライブはやっぱサイコー!!その場の空気が一体化する瞬間がとてつもなくきもちー。一度体験したら病み付きになります、ホント。見たことない方はぜひ一度見に来てくださーいな!  
Posted by casey_r at 04:33Comments(0)TrackBack(0)diary

May 29, 2004

FCCJライブです

20040529_1725_000.jpgリハーサルしてました!  
Posted by casey_r at 18:14Comments(0)TrackBack(0)diary