2005年11月08日

もしもバトン受け取りますた!!5

ちまきさんから、「もしもバトン」が廻ってきました。
…というわけで、早速回答していきたいと思います。


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
とりあえず、兄と妹という設定で楽しむ。
風呂は扉を開けて入るものだと教え込む。
「お兄ちゃん、大好きっ!」を連呼させる。

2:歩いていたらサインを求められた
求められてもいないのに、親戚に配る分も書いてあげることにする。

3:引き出しからドラえもんが出てきた
ドラミちゃんとの合コンをセッティングしてもらう。

4:殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた
「では、100歳まで生きて、老衰で死なせてください」

5:見知らぬ大富豪に遺産を残された
見知らぬ貧しい人をプロデュース。

6:初対面で『B型?』と聞かれた
「そうそうそう、おれB型!お前は血液ガッタガタ?」とかトンチの利いた駄洒落で切り返す。
ちなみに僕はO型です。

7:預金残高が増えていた
残高なんて気にした事ないから増えてても解りません。

8:カモシカの様な脚にされた
カモシカのような脚は、キモイから、
カモシカの脚のような脚にしてくれとおねだりする。

9:前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた
隣に並んでニッコリ微笑んであげる。

10:『犯人はあなたです!』と言われた
近くの断崖絶壁まで行き、「わたしがやりました…」とサスペンスごっこに興じる。
この時、キャストの中には山村紅葉が居なくてはいけない。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
そのまま鏡を見続けてうっとりする。

12:尻の割れ目が消えた
3日3晩泣きくれる。
4日もすれば割れてたことさえも忘れる。

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
週刊ゲンダイ辺りに「あの本のモデルが大いに語る!!」みたいな記事を載せてもらう。

14:モナリザがこっちを見ている気がする
気がするんじゃありません、見てるんです。

なんかもう、なんのひねりもない回答でスイマセン。
ではこのバトン、是非popoさんと凪さんとポルティくんに…。
理由は、面白い回答が期待できるから。

よろしこ!!

casiotika at 00:23│Comments(6)TrackBack(1)四方山話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. もしもボックス・・じゃなかったバトン  [ *R ::: asterisk-R ::: ]   2005年11月12日 22:48
いたるところでバトンが氾濫しております。 mixi・ブログ・キヌガサ、いったい幾つ答えたらええっちゅーねん。 あたしの手元には各種さまざまなバトンがあるですよ。 貰った端から溜め込んでるけど気にしない!くれた人ごめんw で、今回はカシさんから指名された『...

この記事へのコメント

1. Posted by ちまき   2005年11月08日 02:10
回答お疲れ様でした☆個人的には,硫鹽が萌えです(そのままだ…)
たしかにカモシカのような足はキモいですね。
日本語って奥深いなと思った瞬間。
2. Posted by カシオチカ   2005年11月08日 08:42
5 >ちまきさん
どうもありがとうございます。
1の回答はぼくも気に入っております。
最近妹萌えなわたくし、大々的に妹ボシュンヌ。
3. Posted by 凪   2005年11月09日 22:39
あわわわわ、私っすかー(;´Д`)
カシさんの答え以上のものなんて考えつかないんですけど・・がんがります!w

,療え、いいですねぇ。
でも兄弟だと両思いになるのに不便かも(コラコラ
4. Posted by カシオチカ   2005年11月09日 23:09
5 >凪さん
何をおっしゃいます、バトンマイスター!!
凪さんのセンス、大好きですよ、おれ。
宜しく御願いしますね☆

 >両思い
うん、まあ向こうがこっちを好きでいてくれれば、両思いでなくてもいいかもw

先日「くりいむレモン」を観て以来、すっかり妹萌えですハイ。
http://fullmedia.co.jp/detail/0509_02/index.html
5. Posted by 凪   2005年11月13日 19:28
亜美ちゃん・・・・(;゚∀゚)=3
リンク先すごいですねw
妹萌えなのが分かるかも?(コラ
6. Posted by カシオチカ   2005年11月14日 08:45
5 >凪さん
はい、萌えました…(;´Д`)l \ァ l \ァ
主演の亜紗美さん、かなり色っぽい妹ですモエ。
彼女役のNAO.さんも、哀しげな感じが(・∀・)イイ!!ですモエ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字