2009年08月21日

新型PS35


■PLAYSTATION 3 HDD 120GB (チャコール・ブラック)


3万円切って登場の新型PS3。
これは買いですかね?

ブルーレイプレイヤーとして買うには申し分ないかと思うし、PSPと連携させるにも120GBなら充分です。
値段も一番最初のモデルからはだいぶ安くなりました。
何より僕は過去のPSを持ってないので、これまでのゲームが遊べない事に関しては特に気になりません。

買い…ですよねぇ?(まだ迷ってるらしい。



PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
クチコミを見る


casiotika at 23:38│Comments(2)TrackBack(1)PSP,DS & more 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソニー、新型PS3を正式発表  [ AnimeGame News ]   2009年08月23日 09:59
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック ソニー、新型PS3を正式発表--スリムになって価格は2万9980円[CNET Japan] ソニーは現地時間8月18日、「Gamescom Expo」の開幕に先立ってドイツのケルンで行われた記者会見で、数多くのうわさが飛び交ってきた新型PS3を正式に発表し、よ...

この記事へのコメント

1. Posted by uz   2009年08月26日 10:57
ええ、「買い」ですとも。
画像いっぱい入れて再生しながら音楽BGM流しておくとか、Play Station Home (セカンドライフみたいなもの)に行ってガンダムのコスプレゲットするとか・・・。

ただ、ハイビジョン液晶とか無いと、文字が小さくて見えないことがあるので注意かも・・・。
2. Posted by カシオチカ   2009年08月26日 11:16
5 >uz様
おお、その言葉を待っておりました!w
誰かに後押ししてもらいたかっただけなんですね(゚∀゚)アヒャ

話を聞く限り、ゲーム全然カンケーあれへん!って感じで良いっすね。
正直ゲームやらねーんじゃねーかなーオレ…って思ってたんで、そこは好感度でございまする。

攻殻機動隊S.A.C.のブルーレイも出るし、PSP-goも出るし、いっちょ買ってみようかなー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字