December 30, 2005

年末ですが、ちょっとツっこんでみてもいいですか?

昨日公式に小野寺社長のご挨拶がupされました。

年末ですが、ツっこみどころが満載なので、ちょっとツっこんでみちゃいます。




職を辞すことも、当然考えました・・・

なら実行しなきゃ。



しかし多くの皆様から、ここで辞めるのはむしろ無責任である、クラブ改革を成し遂げ、新たな飛躍のための基礎を築くことこそが責任を全うする道ではないか、との厳しいお叱りを受け・・・

「多くの皆様」って誰??
むしろ「多くの皆様」はそんなこと言ってないと思うんですが。。。
おそらく、言ったのはごく一部の日立の上層部の人だけじゃあ(ry



成績不振によって不協和音を発していたチーム内の軋轢に・・・

その不協和音の源ってあんたじゃないの??



何よりも万全のサポート体制を整えて、彼(ノブリン)をバックアップしていきたいと思っています・・・

絶対じゃますんなよ!



残念ながらチームを去ることになる選手も出て来る可能性もあります・・・

やっぱり・・・。 (T_T)



来季のチケット料金については、年間シート・前売価格・当日価格とも据え置きとさせていただくことにいたしました・・・

そこはちゃっかり据え置きかよっ!! (;一_一)



またわたくしどもの改革にご注視いただき、ともに新生レイソルを築き上げていただきたいと思っています・・・

それにはまず、来年早々にも改革の具体案を示してください。



皆様、よいお年をお迎えください・・・

おまえもな。






ああ、今年最後のエントリーなのになんだかグダグダななってしまいました。(>_<)

やっぱり年内は12月27日のエントリーあたりで終了しといた方がきれいに締めくくれたかも。。。

でも、結局こうやってグダグダになってしまうのもうめ子クオリティー・・・。 _| ̄|○



今年1年、このblogをご覧いただいきまして本当にありがとうございました。m(_ _)m

みなさまも、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



casitas at 01:38コメント(22)トラックバック(2)柏レイソル  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 突っ込んだろかと思ったけれど・・・  [ 日々徒然日記 〜レイソルが好きだ!!〜 ]   December 30, 2005 21:34
今日、クラブから『後援会更新の案内』が届きましたその中に入れ替え戦チケ発券についてのお詫びといきさつの説明(言訳ともいう)の紙が入ってました突っ込みどころが満載ではありましたが、済んだことをいろいろ言ってもしょーがないので止めときます オヒサルには小野寺....
2. 今年の思い出  [ Over The Rainbow ]   December 31, 2005 11:45
いろいろな出来事があった今年を振り返り、未公開写真も! 2/9 W杯アジア最終予選 vs北朝鮮戦 観戦   選手入場のときは鳥肌、武者震い・・・真剣勝負は熱くなります! 3/21 オープン戦 vs巨人 観戦   打線爆発で工藤をノックアウト、巨人に圧勝、気持ち...

コメント一覧

1. Posted by ぽん   December 30, 2005 11:40
今年1年暗い話題が多い中うめ子さんのblogをみて
元気になりまして大変お世話になりました。来年は明るい話題で盛り上がるとしましょう。でわでわ良いお年を
2. Posted by キング   December 30, 2005 16:39
こんにちは。
ほんとにツッコミどころ満載でしたね。
ただ一言「遺憾でございます」で終わらなくてよかったですが。

もう今年最後なんですか。淋しいなぁ。
お正月はお互い食べ過ぎには注意しましょう!!
そして、来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。

3. Posted by うめ子   December 30, 2005 17:24
■ ぽんさん

こちらこそ、blog見ていただいてありがとうございました。
今年はホントに凹むことの多い年でしたね。orz
もうこれ以上悪いことはないと思います。
あとは這い上がるのみですよ!!


■ キングさん

今年はいろいろ励ましていただいて本当にありがとう
ございました。
レイソルサポにとって結構ツライ1年でしたが、来
年は(去年もそう思ってましたが、今度は本当
に!)しっかり立て直して前に進みたいと思いま
す。

キングさんもよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。
4. Posted by ばさら   December 30, 2005 21:12
私も読みましたが、本当にツっこみどころ満載でしたね。
最後の最後もやっぱりバカ寺節炸裂でした。。。

今年はレイソルサポにとって辛い年になりましたが、私的にはブログを通してうめ子さんにお会いできた事で良い年となりました。

来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
5. Posted by どんぐり   December 30, 2005 21:26
うめ子さ〜んナイス突っ込みっす
突っ込みどころ満載の『ご挨拶』だったので
突っ込んだろか?!と思ってました

今年は遭遇がかないませんでしたが
近いうち(サポカンあたりか?)に
お会いできるとうれしいですわ(^^)
うめ子さんも良いお年をお迎えください
6. Posted by あちゅてか   December 30, 2005 22:59
社長挨拶で締めくくっちゃうところが今年を象徴してますね。
来年は笑ってネタ探しできるような状況になればいいなぁ。
7. Posted by まっきー   December 30, 2005 23:41
昨日、3次会で声に出して音読してしまいますた・・・。
最後の最後までいらいらさせてくれるしゃっちょさんです。とほほ。
突っ込みたいコメントをほぼ代弁していただきありがとうです。
くれぐれも来年は表に出てくるなよ!しゃちょ〜。

うめ子さんも良いお年を。
8. Posted by きなこ   December 31, 2005 02:28
来年こそはツッコミどころ少ないレイソルであってほしいですね。
脱・ネタクラブ!w

うめ子さんの「描き初め」を拝見するのがいまから楽しみですー。
どうぞよいお年を。
9. Posted by wangera   December 31, 2005 09:04
うめ子さんのおかげでblogめぐりが日課になり、
いろんな方々と出会う事ができました
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします☆
また柏で今度は楽しい事ばかりお喋りしましょー♪
(サポカンだと無理かなぁ…でもあの入替え戦の最悪モードに比べたら…)

なにはともあれ、よいお年を☆
10. Posted by マリンかもめ   December 31, 2005 11:57
今年1年、お疲れ様でした。

年間チケ代…試合数が増えた分、とりあえず安くなったという事?!
レイソルらしいといえば、レイソルらしいですが、
小野寺らしいというのは、もうカンベンですね。
では、よいお年を♪
11. Posted by まる子   December 31, 2005 17:07
今年一年振り返るとレイソルにとって
大変な大変な年でしたね。
うめ子さんのブログとともに
泣き、笑い、怒った一年でした。
来年はきっといい年になると信じてます。
では、よいお年をお迎えください。
12. Posted by みーコ   December 31, 2005 17:14
最後にあんな作文を載せるとはさすが柏レイソルorz

チケ代は後援会に入ればお得になりますね♪
新規さんより継続サポにご奉仕ということでしょうか?!

来年こそはいい1年にしましょう!!
13. Posted by うめ子   December 31, 2005 19:40
■ ばさらさん

こちらこそ、今年はお世話になりっぱなしでした。
このblogが閑散としていた頃からコメントいただい
たり励ましていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!(^_^)/~


■ どんぐりさん

来年のサポカンはいつ頃になるんでしょうね。
嵐が吹き荒れそうですね。
今年はニアミスばかりだったので、この次はぜひお
会いしましょう!
今年も残すところ数時間です。
来年はよい年になりますように。。。
14. Posted by うめ子   December 31, 2005 19:46
■ あちゅてかさん

今年1年お世話になりました。
ネタクラブ体質はなかなか直らないかもしれません
が、来年の今頃はみんなで笑っていられるといいで
すね!
よいお年をお迎えください。


■ まっきーさん

3次会で音読…?お通夜のようになりませんでした
か?大丈夫でしたか??
来年はしゃちょーさんにはおとなしくしててもらい
ましょう。
来年がまっきーさんにとってよい年になりますよう
に。。。
15. Posted by うめ子   December 31, 2005 19:51
■ きなこさん

来年はどこかで遭遇しましょうね!
ただ脱ネタクラブは無理かもしれません。orz

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。


■ wangeraさん

こちらこそ、今年1年blogを見ていただいて&励ま
していただいてありがとうございました。
入れ替え戦の時は、あーゆー状況の中でもお会いで
きてよかったです。
こころの支えになりました。
来年もよろしくお願いします。(*^_^*)
16. Posted by うめ子   December 31, 2005 19:54
■ マリンかもめさん

私のところにも今日、後援会の案内が来てました。
後援会会員は少し安くなりますね。
コアサポに厚く…っていうことでしょうか。

2006年がマリンかもめさんにとってよい年であ
りますように。。。


■ まる子さん

今年1年ありがとうございました。
来年の今頃は笑っていたいですね!
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
17. Posted by うめ子   December 31, 2005 19:58
■ みーコさん

私の居住地であるALは年チケはないものの、後援会はかなりお安くなりますね。
ホント、来年はいい年にしたいです。
ええ、きっとなりますとも!!

よいお年をお迎えください。
18. Posted by みらい   December 31, 2005 21:23
今年1年、うめ子さんのBLOG読ませていただき
嬉しかったです。

また 入れ替え戦第2戦でお逢いできたことも☆

また、うめ子さんの言葉にも励まされたり・・
ありがとうござました!

2006年もどこかでお逢いしましょうね♪

よいお年を〜
19. Posted by Meg   December 31, 2005 22:08
うめ子さん、こんばんわぁ〜

楽しいブログをありがとうございました。
ここだけの話ですが、何度か仕事中にこっそり覗いて
噴出しそうになった事がありました。めっちゃやばかったです。

来年も楽しませてくださいませ。
良いお年を!
20. Posted by うめ子   December 31, 2005 22:49
■ みらいさん

私こそ、みらいさんにはいろいろ助けていただきま
した。
このblogが閑散としていた頃からコメントいただいて。。。

入れ替え戦でお会いできてホントによかったです。
来年もあちこちで遭遇しましょうね。

よいお年をお迎えください。


■ Megさん

こんばんは!
こちらこそ、いつも明るく楽しいコメントありがと
うございました。
来年は日立台あたりでお会いしましょう!

よいお年をお迎えくださいませ。
21. Posted by katsu   December 31, 2005 23:11
こんばんは。
先日はお会いできなくて残念でした。
画伯の作品はわたしだけでなく皆さんが楽しんでおりました。
これからも「名作」を期待しております。
汚れ役は。。。私が引き受けますので(笑)

お会いできる日を楽しみにしております。
22. Posted by うめ子   December 31, 2005 23:52
■ katsuさん

こんばんは。
拙い絵でお恥ずかしいです。。。

ええ、来年は試合数も多いので、必ずやどこかでお
会いできますね。

今年1年お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
クリックするだけで募金できます!
心の俳句

 ↑    ↑    ↑
クリックすると過去の俳句もご覧いただけます!
プロフィールざんす
うめ子
東京生まれの東京育ち。
趣味は寝ること、食べること、読書など。
性格は暗く、社交性は極めて薄いです。
フットワークの軽さが唯一の長所。
柏レイソルを応援しています!
    ☆    ☆    ☆
小学生の絵日記だと思って読んでください。
コメントありがとう!
QRコード
QRコード
カウンターつけてみました



2006.7.19〜



このサイトの文章の転載、画像及び絵画の複製引用は固くお断りします。




  • ライブドアブログ