January 06, 2006

・・・まだですね?

今朝から40分おきに公式をチェックしています。
でも公式は相変わらず『シミケン、山形へのレンタル延長のお知らせ』のまま。。。
まだ『移籍爆弾』は落ちてきていません。
でも落ちるのは、もはや時間の問題でしょう。




       ああ、待つってツライ!!




どうせ落ちるならさっさと落ちて、ドッカーン!と吹っ飛ばしちゃってくれ〜!



・・・でも、コワイ。。。 ((( ;゚Д)))
いつまでこんな思いするんでしょう?? (ToT)




追伸:
『ハイクブログ』やってらっしゃるみなさん! (あ、コレです
お題の『柏レイソル』の投稿が少なくて落ちそうなのでがんばって俳句作りましょう!
私もがんばります!


casitas at 14:32コメント(23)トラックバック(1)柏レイソル  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 25人枠 あとは減るだけ?  [ 離 陸 後 ]   January 06, 2006 20:34
今日のレイソルは、レンタル移籍からの復帰情報がたくさん出ていました 昨シーズンの

コメント一覧

1. Posted by A♪   January 06, 2006 16:16
はじめまして★
最近、毎日読ませていただいています!
よろしくです☆

私も、朝からPCつけっぱで、頻繁にチェックしているのですが何の情報もありません。。。

静かすぎて、ちょっと不気味!?

昨日は朝からテンションがた落ちだし・・・
でも、もう出て行きたいやつはどうぞって気分です。残る大谷などの若手を精一杯応援するつもりです!

爆弾、もったいぶらないでさっさと落としてほしいですね苦笑!!!レイ君が抱えて、離さないのでしょうか笑!??
2. Posted by 柏サポサポ   January 06, 2006 17:32
こんにちは。
自分も同じ境遇ですね。
みんな考える事は一緒ですね。
暇さえあればアクセスしてます。
本当に怖いです。
一人でも多くレギュラー陣が残る事を祈るだけですね。
こんなだと今年J1復帰無理なのかな?
3. Posted by かよこ   January 06, 2006 17:38
私もチェックしてます^^;復帰情報は嬉しいのですが、移籍情報がドカンと来るのでしょうね。急転残留って人いないでしょうかね〜
4. Posted by あくび   January 06, 2006 18:00
こんばんは,お疲れ様です。
私も気がつくと公式へ行ったりしてます。
最近は,Yahooを見るだけでガクガク・・・

黄色ユニでない玉田選手,イメージが沸かないです
けど,「本人のため」と自分に言い聞かせてます。
でも応援するチームは,レイソルです!

うめ子さん,気疲れした時の風邪などに
ご注意下さい!!
5. Posted by ばさら   January 06, 2006 19:48
爆弾投下されても、くれぐれもバンザイアタックだけは考えずに。。。
そこでひっそり咲いてる植物を育てましょう。
そして、いつかは大樹に。

♪この〜樹、何の樹、気になる樹〜♪
(ノД`。)
6. Posted by みーコ   January 06, 2006 20:19
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

とりあえず今日は復帰組の発表のみでしたね。
小出しにするのか一気に発表するのか毎日ドキドキです・・・
早く楽にさせてください。公式サン。。。
3連休とかじゃないですよね?!
7. Posted by moto   January 06, 2006 20:38
あけましておめでとうございます

ご報告が遅くなりましたが、
年末から新たなる柏レイソルブログを開設しました

以前のものはレイソル以外のことを書くようになりそうです

今年もよろしくお願いいたいます
8. Posted by    January 06, 2006 21:34
公式のトップが更新されるたびに心臓が“きゅん”と
してしまいます…
この時期、精神的によくないですねぇ…。

一気に爆弾の集中投下なんて、サポの精神衛生上よくない
ので、それだけはやめて欲しいです…。
9. Posted by うめ子   January 06, 2006 21:44
■ A♪さん

こんにちは。はじめまして。
よろしくお願いします。

朝からちょっとした物音にも過敏に反応してしまっ
ています。(←音は関係ないのにorz)
おーたにが契約更新してくれたのはと――――って
も心強いです。
ホントに、いつかは乗り越えなければならない苦し
みなら、さっさと発表してもらいたいです。
。・゚・(ノД`)・゚・。


■ 柏サポサポさん

おおっ!さっそくコメントいただいてありがとうご
ざいます!
「必ず1年でJ1(J2?)復帰…」とどこかの誰
かは言っていましたが、J2はそんなに甘くないと
思います。
しかも主力が軒並み移籍してしまうなら余計に…。
orz
10. Posted by うめ子   January 06, 2006 21:49
■ かよこさん

まさにガクブルの3連休になりそうですね。
((( ;゚Д゚)))
逆転残留させられるほど、フロントが有能だとは思
えません。。。orz


■ あくびさん

残念だけど玉ちゃんは覚悟した方がいいかもしれま
せん。。・゚・(ノД`)・゚・。
私も玉ちゃんの覚悟はできています。
…玉ちゃんだけ。。。

体は大丈夫なのですが、心はすでに風邪気味です。
あくびさんも気をつけてくださいね。
11. Posted by うめ子   January 06, 2006 21:54
■ ばさらさん

爆弾が投下されて、ペンペン草も生えない状態にな
るかもしれません。
でも、それならそれで、今度はしっかり土を耕すこと
から始めて、土の下に大きな根をはってくれる強
い植物を育てましょう!!

…バンザイアタックは…orz


■ みーコさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このフロントの「小出しプレイ」は結構こたえます
ね。orz
でも3連休に大きいのがくる予感。。。
12. Posted by うめ子   January 06, 2006 21:58
■ motoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おおっ!そうですか!
そしたらリンクの方も変えておきますね。


■ 蓮さん

昨日も書きましたが、

1.デカイのが一発落ちてきて一気に壊滅状態
2.小爆弾が何発も何発も落ちてきてジワジワやられる

さあ、どちらがお好みですか?orz
…どっちもヤダ。。。(´Д⊂
13. Posted by まっきー   January 06, 2006 22:23
何時もだと、
爆弾→ちょっと上げネタ の順番のはずなんですけどね。もしや爆弾なし?


今日も17:00以降に集中してましたし。
明日も夕方は公式更新しまくりになりそうですね。

14. Posted by じいじ   January 06, 2006 23:01
山下、根引、落合良いじゃないですか!
みんな気の良い、柏の戦士達です。
熱い黄色の血が流れているのです。
うだうだ悩んでも、しょうがなし。
前を向いて、胸張って行きましょう!
15. Posted by ぽん   January 06, 2006 23:21
爆弾はトマホークで落としちゃいましょ!!
しかし毎年ですがハラハラしますねこの時期は。
きっと皆んな思ったより残ってくれると
信じてます。だから発表しないんですよと思いたい
16. Posted by あちゅてか   January 06, 2006 23:31
食いつくところが違うと思いますが、
ハイクのお題って投稿が少ないと落ちるんですか?
最近さぼり気味で…
よし、頑張るぞっ!
blogの方をサボっても…
17. Posted by マリンかもめ   January 07, 2006 00:31
メーデー!メーデー!
鳥栖、仙台、大宮から手始めに手榴弾が…

おっ、不発弾だった!
落合、根引、山下の文字が書かれている…

中央ラインの層が増えましたね♪

本格的な爆撃はまだ?
こちらの防御体制は完了してますぞ!

ところで、レンタル移籍する人はいるのでしょうかね?
18. Posted by wangera   January 07, 2006 01:28
しんどくなったので、とうとう自分のトコでつぶやいてしまいました…
公式発表まで辛抱しようって思ってたんですけど

私は一息に爆発しちゃってほしいです
もぉいい加減気持ち悪いんで…orz
19. Posted by うめ子   January 07, 2006 11:51
■ まっきーさん

そうですね。
だいたい16時以降が魔の時間帯で、17時過ぎ位
にドデカイのが落ちてきそうな予感がします。orz


■ じいじさん

おっしゃる通りです。
ネビもおっちーも山下よしてるゲットゴール♪も、
こんな時に戻ってきてくれた選手たちには惜しげな
く声援を送りたいです。
…でも、状況によってはちょっと寝込んじゃうかも
しれません。orz
ひとしきり寝込んだあとは、すぐに立ち上がって前
を向きます!!
20. Posted by うめ子   January 07, 2006 11:56
■ ぽんさん

小見さんがいい選手を連れてきてくれたらトマホー
クになりますね!
どのポジションもなるべく層を厚くしないと、長丁
場のJ2は戦えませんからね。
サポのお財布も厚くしないと(ry


■ あちゅてかさん

お題は落ちないんですかね。
昨日見たときは「お題一覧」からも抜けてました。orz
おまけに「柏レイソル」では俳句が一句も表示され
なかったんです。orz
でも2ちゃんじゃないから落ちないのかな。。。
ま、今年もがんばって俳句作りましょう。
blogの更新も。。。
21. Posted by うめ子   January 07, 2006 12:02
■ マリンかもめさん

そろそろレイソルは副業のレンタルショップは廃業
してもらいたいです。
J2は長丁場ですし、選手層が厚くないと戦えませ
んから、他に貸し出してる場合じゃあないですよね。
出て行く人はレンタルではなく完全移籍で行っても
らいたいです。
そして置いてくものを置いてってもらわないと、こ
っちも補強できませんから。
せこいかもしれませんが、背に腹はかえられません。orz


■ wangeraさん

もう、さっさと発表してさっさと落ち込みたいです。
そうすればさっさと立ち直れるのに。。。
22. Posted by Meg   January 07, 2006 12:30
うめ子さん こんにちは!

お腹いっぱ〜〜いお昼を食べたので、多分睡魔が襲ってくると思います。そのチャンスを逃さずお昼寝予定です。寝てしまえば時間が経つのが早いから。(笑)

昨日は夕方更新のラッシュだったから、きっと今日も。昨日は復帰だったから今日は移籍。そうに違いない!

って思ってます。サポをちょっと安心させておいて
次が爆弾です。きっと・・・・

受けて立つさぁ〜〜〜〜!

お休みなさい。m(__)m

23. Posted by うめ子   January 07, 2006 14:03
■ Megさん

こんにちは!
おそらく、16時過ぎまでは動きがないと思われます。
最悪の場合、この3連休には何もなく、来週の半ば
〜後半にかけてドデカイのが落ちてくるのではない
かと。。。
あるいは小爆弾が何発も間断なく落ちてくるかも!
((( ;゚Д゚)))

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
クリックするだけで募金できます!
心の俳句

 ↑    ↑    ↑
クリックすると過去の俳句もご覧いただけます!
プロフィールざんす
うめ子
東京生まれの東京育ち。
趣味は寝ること、食べること、読書など。
性格は暗く、社交性は極めて薄いです。
フットワークの軽さが唯一の長所。
柏レイソルを応援しています!
    ☆    ☆    ☆
小学生の絵日記だと思って読んでください。
コメントありがとう!
QRコード
QRコード
カウンターつけてみました



2006.7.19〜



このサイトの文章の転載、画像及び絵画の複製引用は固くお断りします。




  • ライブドアブログ