どうも、店長です( ◠‿◠ )

写メ日記がダウンしてしまい復旧するまで(しないかも)はこちらのブログで全員の投稿を随時アップしていきますよおお٩( 'ω' )و




三浦さん

6-1




No.7 三浦です🐇

今日もありがとうございました🌸

差し入れも、プレゼントもとっても嬉しいです☺
しかも私の好みの物を頂くことが本当に多い、、😢💓

こうやって私の事、普段も考えてくれるのってなんか照れちゃいます...😳

もちろん、毎週とか定期的に来てくれるのも最高のプレゼントです🙈💕

あと、今日は個人的に普段と違うメイクしてみたんですけど
あんまり今日みたいなのはしないので、
見れた方はレアですよ??☺

明日はラスト花魁🌸



会いにきてね🐶





日向さん



6-2


そういえば数日前に髪切りました日向です٩( 'ω' )و
みんな褒めてくれるけど自分自身未だに
落ち着かない… そわそわ… そわそわ…

早く伸びないかなあ(切ったのに)


日向本日18:00迄なのでもうそろそろお暇ですが
会ってくれた皆様ありがとうございました!!

いつも60分で会ってくれるお兄さん!
試験お疲れ様!頑張った!偉い!٩( 'ω' )و
今日もたくさん話せて楽しかった〜
無理強いはしないけど来月!来てほしい!
日向準備しとくからね(言っちゃうスタイル)

出張三昧で大変なお兄さん!
東京から離れてしまう前に会えて良かった〜
最後お見送りする前にマフラーとかの話したの
めちゃくちゃ面白くて笑っちゃったな(笑)
風邪引かないようにね!ほんと心配…


というわけで退勤まで残りあと僅かですが
のんびりお待ちしております٩( 'ω' )و

日向また暫く連勤になるので
皆々様遊びに来てくださいね〜

日向と葉山さん、出勤しすぎ説(笑)🐗💨
全集中、常中〜〜!!


🐗💨
🐗💨💨💨







葉山さん


6



こんにちは!!!
葉山出勤してます!!
写メ日記消えちゃうし送れないので、今日の分はお店のブログの方に載せてもらってます〜
見て貰えてたら嬉しいなぁ…( ´:ω:` )
今まで書いてきた日記消えちゃうっぽいので、ちょこっと残念だったりします…(´・ω・`)



昨日もありがとうございました!!!
りょうちゃん、お兄さん、お菓子ありがとう!!!
ロールケーキは、みんなで仲良くシェアしながら食べました💕
ハーフでも結構ボリュームあったけど、クリームもスポンジもめっちゃ美味しかった〜〜〜🍰🍴💕

チューリップローズも美味しかったよ〜!!今日持ってきて休憩のおともにしてます✨葉山はチョコ好きだから、チョコ味が1番好き!💕



色々書こうとしてたらこんな時間になっちゃったので、あとは訂正を……

昨日名刺に土日の時間20:00までって書いちゃったんですけど、17:00までです!!!
11/30(土)、12/1(日)は10:00〜17:00です!!!すみません!!( ´:ω:` )💦💦
都度、HP確認して貰えれば嬉しいです!


今日は20:00までお待ちしてます!(∵ )Э )3💨💨


出勤予定⤵︎ ︎
11/29(金)10:00~20:00
11/30(土)10:00~17:00
12/1(日)10:00~17:00




佐伯さん




写メ日記ですが、
不具合が生じてしまったみたいでこちらに投稿しますねぇ!
 
 
昨日みてもらえたかな?🤔
その正解がぁっ…
 
 
子ブタさんでしたぁ
 

 unnamed-1
 
 
 
初めてのブタさんカフェ🎶
人懐っこくて可愛くて癒されましたぁ♡
 
 
今日は久しぶりの制服
 
 unnamed

 
 
10時から18時までいますっ
 
 
 
ちなみに明日はLAST花魁
今日と同じ時間でいるよぉ!!
 
 
待ってます
 




椎名さん


6




椎名です!出勤しましたん!

みて!ウエイトトレーニングしてたらタコできてた!



硬くて変な感じしてついつい触っちゃう…

このまま続けたらドラ◯ンボールのムキムキキャラの手みたいになっちゃいそう笑笑

今日は夜までがんばります!




11月イベント

残り3日!!

1574404707081

中の人はお店の誰か!!

好きモーションスタッフ
【スキもん】の
ツイッターがついに始動!!!




oqa42gs-_400x400


Twitter

ホームページ

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-41-16 B2
各線池袋駅東口より徒歩2分!

営業時間:10:00~Last
TEL:03-6907-3775