2010年05月

2010年05月30日

懐かしいでしょ??

チョリースッ!!!
三浦です(^ω^)


懐かしい写真を発見しました♪
マンデー3マンデー2






何年前の写真だろう??
っていう。。。
あーし&界斗&懐かしの麻里さん&徳さんです(^皿^)


このころの界斗は優しくてイイ奴やったのに‥

みなさんもお気づきだと思いますが
今ではただの性格の悪い奴です(∋_∈)


年月は恐ろしいもんです。。。

マンデー1







こんな坊主しててイイ奴そうなのに。。。

今では監督に媚びるイヤな奴です‥。


castelos at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月26日

チームの難しさ

こんにちは
今日は真剣に、界斗です。



【チーム】
ある目的のために協力して行動するグループ。組。
スポーツや共同作業についていわれる


フットサルには様々なチームがあります。

僕の周りのチームも様々で
フットサルを楽しんでいるチームもいれば
チーム運営で奮闘している方もいます。


僕自身が、代表者の経験も若手も
エンジョイ・競技も
色んな立場で色んなチームを経験してきました


楽しかった事、辛かった事
怒った事、怒らした事

少しずつ理解できる事は増えてきましたが、
まだまだ、選手・指導者として
チームの難しさを感じます。


ただ、
僕が所属する【BGM】は
最高に良い雰囲気でフットサルが出来ています。






p.s 監督見てくれていますか?

castelos at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月24日

雨です‥

ども◆!
三浦でーすッ(^ω^)


最近、雨ばっかですねぇ‥
昨日とかめっさ降ってたし‥


雨のときにチャリに乗ると
カサ持ってないのッ!?ってくらいビショ△砲覆蠅泙后福_◎


ズボンとかは当たり前に濡れるけど‥


なぜか髪の毛とかもビショ濡れです(∋_∈)


みんなどやってカサさしてるんですかね??
なんかコツあれば教えてください♪

castelos at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月20日

パワースポット◆!!

おまたせしました!!
カステロブログ隊長・界斗です(・∀・)つ


先日のパワースポット観光
もちろん僕も行くつもりでしたが、

集合が6:30だったので
ゴリも誘って起こしてもらうことにしました。




ところが、


朝一番の僕にとっては
パワースポットが布団だと気づき、



悔しくも不参加となりました。







そんな僕を受け入れてくれる【カステロ】こそが




最高のパワースポットです。






(´∀`)




castelos at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今さらでんがな。。。遅すぎまんがな。。。

車を買ったら雨ばっかで‥。
けっこうヘコんでる三浦です(∋_∈)

せっかく綺麗のに‥。
汚れる‥。


だいぶ遅くなっちゃったけど
チャリティイベント【フットサルでんがな!チャリティしてまんがな!】
Fリーガーとかアイドルチームとか来たイベント。

チャリティイベントの写真をちょっと載せョ♪

チャリティ








あーしらもカステロチームとして大会に参加。


ゲームも楽しかったけどッ!!!
いろんな有名人が来てたからそっちのがテンション上がったぁ↑↑


鈴村さんと撮ってもらったのです(≧ω≦)

鈴村さん


castelos at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月18日

パワースポット!!!

こんばんわ((*・ω・)ノ
新人スタッフのコムです



 今日は、昼からの出勤でした
その為、朝早くに起きてパワースポットへ行ってまいりました


DSC01193


 



 
 場所は、奈良県の三輪明神(大神神社)です
しっかり、パワーもらってきました
皆さんも、一度行ってみてわ
凄く空気も澄んでいて気持ち良かったです( ´∀`)つ



DSC01185







パワーももらったので、次の府リーグも勝ちたいと思います
もちろん、人一倍の努力も忘れないっす
でわ




castelos at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月17日

暑いですねぇ。。。

チョリースッ!!!
また∋葦困任后福愛悄亜


サボってた分を取り返すためいっぱい更新します♪


昨日、今日ってめっちゃ暑いですねぇ‥。
夜はちょっぴり冷えるけど。


日曜日カステロではスーパービギナーCUPをやってました。
みんな暑い中熱い戦いをしてはりました。


みなさんがカステロで熱いバトルをしている時ッ!!!
あーしもよその施設ですが‥
熱いバトルをしていたんです(^皿^)

レディース







熱いけど。。。
楽しかったぁ(≧ω≦)
やっぱ 暑い<フットサル ですな♪

castelos at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月13日

吉田 輝さん

チョリースッ!!!
お久しぶりの三浦です(^皿^)


みんながめっちゃ更新するからサボってしまいました‥。


GWはほんま有名人がいっぱい来たんで
ミーハーな私はめっちゃテンション↑↑でしたョ♪


フットサル日本代表の吉田 輝さん
吉田輝







もちろんッ!!
ツーショットもばっちり撮ってもらいましたョ(≧ω≦)
吉田輝さんと







吉田 輝さんは今週の土曜ッ!!!
兵庫のグリーンアリーナ神戸で日本代表としてピッチに立ちますッ!!!!

13:00キックオフなので見に行ってみてはどうですか??
代表戦とかきっとおもろい思いますョ★

代表2代表1






  吉田 輝さんのHP 吉田輝公式サイト AKIRA YOSHIDA

  日本代表情報HP AFCフットサル選手権2010 ウズベキスタン 壮行試合 大会特設ページ

castelos at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月12日

朝から練習・朝練★

みなさんの声にお応えして
今日も更新、界斗です。


今まで以上にフットサルに打ち込もうと決意し
貧弱な体におさらばするために
朝練を始めました。

朝練

目標は
ブログと同様に
続けることです。






『継続は力なり』
        界斗(*・ω・)ノ

castelos at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月11日

雨の日のMIXスクール

 始めまして(^O^)/

スタッフの小村 優太と言います!!!

よろしくお願い致します!!!






 今日は、あいにくの雨でコートもキャンセルで気持ち的にもドンよりでしたが、

ミラクルピッチの方で、7時からMIXスクール行いました!!!

雨の中、みなさんいつも来て頂いてありがとうございます!!!



MIX5


全員での集合写真!





MIX4


練習メニューは、基礎的なメニューをしました。





MIX2


ベストカップル




MIX3


練習風景

castelos at 23:16|PermalinkComments(0)