June 12, 2006

oasis

シエル面白い。

檻髪見てからセブンスとか余裕、余裕。

EXブレイドシンカー(623C)出て吸い込まれたけどね orz

こんな時に昇龍出んなよw


ガー不はよくわからん。

されたことあんまりないから、できてんのか不明。

単に中段をしゃがんでしまったり、シールドミスっただけなのかも知れない。

こっちの台から「中段」って叫んだら立ってくれるだろう。

それで当たったら成功してると確信が持てる。


あと、4Cが強いんだか弱いんだかわからん。

いや、強いやろって声が聞こえてきそうw

俺も強いと思うけど、琥珀の2Aぐらい勝ってくれよ。


鴨音(GGXXではF式)もワラキアにはないから、タイミングとかがわからん。

世の中、わからないことだらけだw


最近のマイブーム:歩き投げ



Posted by caster_rulebreaker at 20:36│Comments(4)メルブラ 
この記事へのコメント
>こっちの台から「中段」って叫んだら立ってくれるだろう。

ワロスww
Posted by 補佐 at June 13, 2006 00:03
シエルの連続技が2Bで止まる俺がやってきましたよ。
>こっちの台から「中段」って叫んだら立ってくれるだろう。
それなんてリアルニ択?w

4Cは発生勝ちする技じゃないからしゃーないかな。
強い当たりでガリガリ行く用だよ、たぶん。
Posted by yukie at June 13, 2006 13:36
アッガイみてからセブンス余裕でしたとか泣けてきますw
Posted by あやき at June 14, 2006 01:17
>補佐さん
シャトーで中段とか叫んでたら俺ですw

>yukie
それはわかってんねんけど、二段とも相殺されたんだな、これが。

>あやき君
暗転返しセブンスはシエルの必須スキルやからなぁ。
Posted by HT at June 14, 2006 10:02