December 09, 2006

世界の2/3の幸せ

こないだ結婚した友達が誘ってくれた。
不規則な時間帯の職業の娘だから、結婚しちゃったら少し疎遠に
なってしまうのではと心配だったから、すごく嬉しかったんだ
私たっての希望で中華街へいきました
またかというつっこみは却下。

ランチのコースは買い食いを前提に、軽めの点心コース。
結婚式と新婚旅行の写真を見せてもらいました
いいねぇ、感動がよみがえってくるよ〜。
その後買い物したり道端で買い食いしたりしたんだけど、
とにかく寒くて寒くて外を歩いてられない
カフェに入って再びひたすらおしゃべりのひととき。
何話したかは覚えてないけど多分すごくうるさかったすみません…
やっぱ私の友達おもしろい。
2人で飲んだ花の咲くお茶、可愛いよね〜。
今日のは金木犀の花が浮いてきた
1900ad60.jpg



夕方東京へ戻って用事。
その後ディナー。フレンチでした
賞与をもらったら行こうって約束してたんだ。

気付いたんが、今日だけで世界三大美食のうち2種類を制覇してました。
メタボリック症候群一直線…

castle11e at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)その他 | ごはんだいすき

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔