2006年06月15日

ねぼうして。

acfe5142.JPG学校いけんかった…orz もういっそのこと、ニートになった方がいい気がしてきたぽりぬです(・ω・)ゞ さて、家に居るなら狩りをしているはずですがっ!今日はぽりぬ(放置露店以外)でログインしてません!!で、学校行かずに何処行ってたかというと。前々から行くと言っていたエステに行ってました。感想はというと…値段がテラハゲシス((゜Д゜;)))やっぱ、キレイになりたいなら自分で頑張らないとですねっ(´∇`*) エステの帰りは服を買って、買い足し品が少し減りました。後はデニムのハーフパンツと、デニムのミニスカかショートパンツが欲しいところ。それに加え、靴を買わなきゃならんとです。なんか、不吉なことが起きる前兆かわかんないんですが、白のミュールの紐と黒靴の紐がブチッと切れてしまい…今、サンダルかスニーカーしかない件_| ̄|〇||| あみあげのミュールが欲しいです。

写真は青ポ似の香水。名前は見忘れました(ノ∀`)


castle_lololo at 19:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月13日

だいいどう。

思いつきでブログを新しくしてみました。

そんな、このブログの再構築したら古い記事消えるとか言えない。
間違えて古いの消しちゃったとか…_| ̄|○|||

↓うさぎの雑記帳3冊目。
http://porinu.exblog.jp/

castle_lololo at 22:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月25日

おひさしぶり。

Blog停滞記録を連日更新しつつあります。駄目プリーストことぽりぬです(・ω・)ゞ
さて、今月初めに来た新パッチですが、新しいダンジョンに行ってはパーセント
を減らしております…w リヒタル・ジュピュロス恐るべしっっ(・ω・´;)自分の支援
が上手ければ、きっと経験値ウマー・ドロップウマーなはずなのですがっ!どう
にも駄目ですorz
そして、減ったパーセントを取り戻そうにもAD行こうって誘えない小心者な自分
(ノ∀`)だめぽ。頑張ればきっといつかは転生できると信じてっ!まずはBMをマ
スターしたい今日この頃でした。

あと、本日は関東でSyMオフの日だったり。行ってみたかったけども…!親と予
算が許してくれない罠(ノ∀`)でも、なんか関西でもやるぽい話をしてたので、そ
の時は参加したい限りでありす(´∇`*)



ついでに続きを読む

castle_lololo at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

ぱーま。

まつげパーマに行ってきました。
これで当分楽が出来ると喜んでるぽりぬです(・ω・)ゞ

久しぶりに朝起こされたのですが、普段毎日することと言った
らもっぱらROとか(ぁ あと、昼ドラを見ること!てなことで、昼
ドラの前の1hだけ狩りに…w スナイパさんとダンサさんと自分
のMEプリで監獄に行きました。支援プリと一緒の要領で支援
してちゃダメですね(アタリマエ SBで吹き飛びます(ノ∀`)あぅち
とにかく、弓職2人の火力はすごかったです…w

帰ってからは、アサXさんが居たのでニブルデートへお誘い☆ミ
錐パワーはマーダーに抜群でした!!でも他には…(・_・;)
最後、MHに突っ込んだのはいいんですが…白ポがSCに入って
なくて自分ナムりorz アサXさんゴメンナサイ……(´;ω;`)死亡時に
丁度、G茶で「ADいかないか?」ってことで、もどりーです。
AD2回。その後、亀に行って目標10%到達〜。

目標、決めたのはいいのですが!10%って、なかなか長いです
ね(´ω`;)こんなので次レベル上がったとき続けていけるんだろう
かと心配になったぽりぬでした…。

castle_lololo at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月28日

がんばる

疲れたのを理由にして日記サボってしまいました。
言い訳マトリックスぽりぬです(・ω・)ゞ

まずは昨日あったことから。大まかに言うと、アルバイトの面接に
行ってまいりましたっ。気になる面接結果は…三日後らしいです
(・ω・)実はこのバイト、親に散々反対されたので、ダメだった時は
もう今度から親が探してきたとこにしようと思います…。自分、今
年成人したのにあんまり意味ナサス(ノ∀`)

さて、今日はというと! 昨日、バイトの面接で疲れてたので87%で
力尽きてしまい…今日は頑張る!!ということで、一日狩りしてま
した^^; 生活変えないと〜と思いつつ、なかなか変えるのは難しい
そうです;;だって、今とか昼ドラ(風のロンド)の始まる1時半に起き
て、終わったらラグナして、2時に回線切れてからはケータイで日
記ですかr(ぁ ダメ人間生活まっしぐらですねっ☆

狩りはAD→廃屋→ADコースでした。昼ドラ終わってから、臨時に
行こうとしてると某Kさんからお誘いがっ(*ノノ)Kさんのご昼食を待
ってから、廃屋へー!のはずが、騎士さんとセージさんに誘われ
たので、ADに行くことに。なんだか毎日行ってます(;´ω`)
最初のADはとにかくSPがなかったです…。何回も座らせてもらっ
ちゃいました;;無駄にSP使いすぎなのかなー?とか。でもまず、
そこを考えるより支援が下手なんですよね_| ̄|○ノシ Kさんを殺し
ちゃったところで、戻り〜。本当にすみません……。後から廃屋に。
%取り戻せてたら幸いです==; 夜からはまたADです。今度は
プリ2だったのでSP全然減りませんでしたよ('ω'*) サボってたの
かも、です(ぁ

1日10%を目標にしようと思います。これなら!0%の日はないはず(`ω´)-3

castle_lololo at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月26日

おもいしる。

ネットで日記書くのがめんどくさくなってきました。脱力系ぽりぬです(・ω・)ゞ
間違っても天然系ではありません(ここ重要!

さて、ハンタがやっとこさ70になり、

念願の妖精の耳がつけれるようになりました…(´-`*)ウフフ
次の目標はミストレスです!装備出来るまで@5!!
やるしかないっ!

まぁ、ハンタ頑張るのはいいんですが、プリやらないといつまでたっても転生
出来ない罠。てなことで、チャンプさんを狩りに誘ってみたところ…ハイWizさ
んとアサXさんも狩りしたい!ってな事で意気投合(?)。ADに行くことに(・ω・)
支援、頑張ったつもりです…。なのに、なんで満足いく支援が出来ないんで
しょうかorz 頑張りが足りないんですかね?(;´ω`)
ということで、また凹んでます。狩り行く=凹む。のが定義になりつつある今
日この頃…!!ここ、テストに出ますよ!(デナイデスカラ

でもって、日曜といえばGvですよねー。今日は某えろいプリ様に監督され、
装備をチョイスしてみました!ニンクリとQDロッドは駄目らしいです(ノ∀`)
防衛時。

突撃時。
そのおかげで、今日はすぐに蒸発しませんでした! が、しかし。ここで落と
し穴…!前衛さん、支援しきれないっっ_| ̄|〇|||そしてまた凹むぽりぬ…。

最初はCへ。30分後くらいにBに。B1防衛中はハラハラでした><; ちょ…、
ペコペコでかくて支援しにくいっっ!!とかとか。数人支援切らしてたかもで
す…。まぁ、押しつ押されつ守りきり、
おつかされま〜。
B1確保(´∇`*)よかったよかった。

来週は何処のPTの支援か分からないですが、支援切らさないように、出来
るだけ頑張ります!まずは狩りで切らさないようにしないとですねっ☆ミ

Gv後は久々にちょこっとだけ亀でペア狩りを。
仮面。
うぅん、支援ダメだ自分_| ̄|〇|||


いろいろ思い知りました。

castle_lololo at 23:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月25日

いつもどうり。

いつものように1時半に起きて、PCつけて、RO起動して…ハンタ
を育ててました。あともうちょっとで70です。妖精の耳が装備でき
ます。75になればミストレスがA´∇`*)それまでソロはハンタをし
ようと思いますw ソロすぐ飽きちゃうのでそんなに伸びないので
すg……ちまちまだけど上がってるんですからねっっ!!

さて、プリは今日もADに行ってまいりました。でも、今日はすごく
ラグラグで…やっぱり、一緒に行ってくれた人ごめんなさいorz
サーバーとの接続がk(ry

(´;ω;`)ウッ…

まぁ、気を取りなおしまして。
(>w<*)同盟のGさんに、新しく入ったハイプリさんが
ぽりぬと一緒の髪型だったり!!自分が転
生したらこうなるのかぁ…と、穴があいちゃい
そうなぐらい画面を見つめてます(ヤメレ

プリ、頑張らないとですね(`・ω・´)-3

castle_lololo at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

はいはい。

つづきません。ということで、追試がおわりました(・ω・)ゞ
終わったとたん、すっかりROに入りびたりなぽりぬです。
本当に(ry

さて、ROにずっと居るのはいつものことなのですが!(ぁ
久々にGv以外の支援をして、てんやわんやです。もうね、
組む人ゴメンナサイな勢いです。今日はお友達のPの人とク
ルセさんとトリオでお城行ったのですが、支援しきれない
…!!ごめんorz ってなことに(;´ω`)すっかり落ち込ん
だところで、Gの某K様に誘われて廃屋に。前に一度、一
緒に廃屋行ったのですが…怒られまくりだったので、すっ
ごいビクビクでした。怒られるのが怖い小心者です(・ω・)ゞ
行く前に注意事項を言われ、メモしたのがこれです。

マラソンをしよう!
3匹以下で弓沸きLA
てんとうむしLA
敵4匹になったら弓に寄るLA

だったような・・・。(曖昧
まぁ、怒られながらも(自分なりには)頑張りましたよ(ノ∀`)
なかなか上手いこと出来なくて、途中半べそでしたが!と
にかく走りました。例えて言うなら、ノンストップ特急みたい
な感じ!途中、褒めてくれた時はすごいうれしかったです
(*ノノ)その後はGのエロイぷりさんとAD行ってきました。PT
名はえろぺあです。エロイのは片方だけですから!!(ぉ
ADでもさっきと同じようにマラソンしたのですが。引っ張り
すぎちゃったり、引っ張りすぎちゃったり、すぎちゃったr…
もう、ごめんなさいの連続で凹_| ̄|○|||何回目かに死んだ
時、ご飯に呼ばれ、あふけっとです。おかーさん、ぽりぬの
分のご飯ちょっとしか残してくれてませんでした(・_・、)グスン
ご飯後は、某デコの人がボス狩りをしたのでついていくこと
に〜。でも、硬くないのでヒールしか出来ないぽりぬ…。あ
んまり役に立てなかった気がします(´・ω・)、お風呂後に一
回だけボス狩りについていった後、ハンタでデートしてまし
たwまたまたいっぱい殺しちゃって、今日はもう凹み凹みです。
色々と駄目なところいっぱいなので頑張らないと、です(`・ω・´)

日記をいつも書いた後にいつも思うのですが、文章下手で
すよね。精進しないと(;´ω`) かくってことで思い出したの
ですが、前に某女神様の小説のさし絵、描いてみたいな
ーとか。でも、今更なので返事がしにくい今日この頃でした。

明日も頑張る。

castle_lololo at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月20日

いっかいめれぽ。

徹夜したものの、結局レポート出来上がりませんでしt(ぁ
なので、朝学校に行ってから続きをやってたのですが…、
ここで落とし穴が!途中1時間ほど寝てしまい、気づけ
ば提出1時間半前に!?Σ(゚Д゚;) 滑り込みで提出はでき
たものの、最後のほう文章ぐちゃぐちゃでした…_| ̄|○|||
が、ここはあえて済んだことは気にしないでおきます。
それがぽりぬクオリティ!!(何

レポート提出のついでに、友達と会う約束をしていたので
そのまま近くの喫茶店でランチをとることに(´−`*)味は
微妙なんですが、安いのでいつも来てしまいます。あ、ケ
ーキはおいしいです(フォロー、フォロー)
もう少しで待ち合わせの時間だったので、友達に喫茶店
に居るねーという電話をかけると、、寝てました。まぁ、自
分がいっつもそんな感じなので、ゆるりと待つことに。

・・・2時間後。

やっぱ行けないという電話が入り、一人でぷんぷん怒りつ
つ帰りました。昨日、一昨日は凹んで、今日は怒って、な
んだか自分が馬鹿らしくなってきたところで、買った雑誌
をぱらぱら読むことに。

つづく

castle_lololo at 23:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月19日

じめ〆。

引き続き、まだあれこれ考えてました。ジメジメがデフォルト!ぽりぬです(・ω・)ゞずーっと
考えてたんですが…、結局答えが出ません。なので、考えてたことを無かったことにして
忘れようと思いまs(ぁ
思い出さなかったらこっちのもーん(`・ω・´)!!

とまぁ、レポートが20日の正午〆切なんですが…現在まだ3分の1しかできておらずです。
徹夜ケテーイだ!(゜∀゜)ワショーイワソーイわss……orz

今日は続きを読む

castle_lololo at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)