April 08, 2007

小春日和

3b711cb5.JPG 写真は多摩センターをお散歩中に見つけた洋菓子屋さん『GrandCru』の中にて。洋菓子屋さんを見つけたら焼き菓子をひとつ買ってお散歩のお供にしたりします。今日はピスタチオのフリアンを買ってみました。ピスタチオと聞くとすぐ手が出ちゃいます。くうう、やっぱり美味しい・・・。(ほうえ、つ!)

 何だか就活が終わって一息ついてやたら勉強したくなってます。院試組に負けないよう、10月の宅建資格取得を頑張ろうっと!めらめら!



 【ちまちま追記(17:14)】

 節約しながら欲しいものを全力で手に入れるべく、『10項目の欲しいものリスト』を作ってみました。戦略的に各個撃破してゆく予定。こうして見るとわたしも女の子だなーってしみじみ。ただ、10番目にまるで恥らうように小さな文字でいけないゲームの名前が載ってるあたり女性としてというか人間として終わってるなあと思います。おなご衆、トロフィーぶっこもうね!!!(きゃいきゃい☆)

 あ、ちなみにとある楽団でコンサート前準備の日雇いのバイトを見つけちゃいました!今日電話して今日決まった!なんと場所は隣の駅!しかも大学紹介だから履歴書とか不要!すごいついてる!すごいついてる!やたやたあ!!!後は火曜水曜土曜日曜に入れるバイトを探そうっと。パブリックは夜間でお願いしようかな。えへへ、最近色んな人に感化されて効率的に収入を得るにはどうしたらいいかをまず考えたりします。ちょみっと成長したかなあ。えへへ、楽しい。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 宅建資格のこと  [ 宅建資格情報局 ]   April 15, 2007 06:01
宅地建物取引主任者は、宅地建物取引業者の相手方に対して、宅地又は建物の売買、交換又は貸借の契約が成立するまでの間に、重要事項の説明等を行う国家資格者である。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)