2007年12月24日

お餅つき終了

昨日の餅つき大会は、みなさまご苦労様でした。また来年もやりたいですね!お子様とご一緒にご来店頂けた方が多く、よかったぁと思います。たまには家族で楽しめるイベントがあっても良いですよね (´▽`)

晩ごはん!
 私は、風邪を引いて来れなかった子供のために少しお餅を分けて頂いて、晩ご飯にしました。勿論、子供はコネコネ楽しそうでした。



テルテル坊主
 天気予報も怪しかったため、テルテル坊主も我が家では作ってたんですよ。そんな家族で楽しめるイベントを来年も考えていきますのでお楽しみに!


 詳細は後ほどお伝えしますが、2008/01/05は初売りプチイベントです。ぜんざいの用意は昨日に出来ました。福袋は今作成中です。お正月ということでお得度全開です(☆゚∀゚) お見逃しなくって感じです。楽しみにしてくださいね。


                            青木

casuno_staffvoice at 09:26│clip!青木トーク 
Profile
訪問者数