2008年11月04日

★先着1000名に限り・・・

★先着1000名に限り・・・登録するだけで2000円!

先着1000名に限り・・・
登録するだけで2000円もらえます!
しかも、紹介するだけで1000円も入ってきます!

⇒ https://track.kaimono.ch/signup/045DDC2A3C

もちろん、私も2分で2000円ゲットしました!

少しでも早く2000円をゲットし、
1000名に滑り込んでください!

しかも、紹介するだけで1000円も入ってきます!

⇒ https://track.kaimono.ch/signup/045DDC2A3C

この「お買いものチャンネル」はオイシイですよ!

【買い物チャンネル kaimono.ch】
http://kaimono.ch

すぐに登録はこちらから↓
⇒ https://track.kaimono.ch/signup/045DDC2A3C

とにかく、1000名に間に合うように急いで下さい!

登録は2分で終わります。

⇒ https://track.kaimono.ch/signup/045DDC2A3C


★新型アフィリエイトモール⇒アフィリエイター登録で1000円ゲット!
リリースしたばかり、『登録するだけで1,000円コミッション』
早めに登録してみてくださいね。
⇒ http://jmp-amall.com/letter.php?pr=34987

★【警告】あなたのアフィリ報酬横取りされてますよ!
【感染アフィリエイト】―度仕掛けたら、半永久的に稼ぎ続けてくれる。
これは、結構知らないと悔しい思いをするかもしれません。
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0001042&a=A0000452


★■■動画視聴だけで報酬発生!■■あなたもご存じの某大手通信会社●●●提供の動画視聴だけで毎日5000ゲットする方法!
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0001041&a=A0000452


★セコ技即金風雲録 ネットビジネスの盲点をついたセコ技を
使って毎日70000円があなたの銀行口座に直接振り込まれる方法!
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0000454&a=A0000452


★今から30分後、あなたの口座には10万円が振り込まれます。
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0000532&a=A0000452


★だれでも出来るほったらかしで半永久収入計画!
たった50分ぐらいで設置完了!【代行版】
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0000820&a=A0000452


★堅実在宅内職機密文書〜セクハラと社内イジメにあい退職を
余儀なくなれたOLが何気なくネットサーフィンをしていた時に
奇跡的に発見してしまった〜
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0000499&a=A0000452


■情報紹介元:信頼のおける「インフォジャパン」
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?t=a&i=A0000452

■情報紹介元:今や情報サイト情報1番「インフォトップ」
⇒ http://www.infotop.jp/two.php?pid=102765


        ☆☆☆おかげさまで大好評!☆☆☆

 当サイトは「アマゾン」及び「楽天」のナビゲートサイトです!
   欲しい物が簡単に検索でき、シンプルでより使い易く
    ネットショッピングをより身近にお届けします!!

更には、ネット起業家を応援するお勧めできる情報サイトを紹介します!

 ●●●見て楽しむ!買って楽しむ!●●●
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム!
http://www.k-staydream.com/をよろしくお願いします!!



casval21ctr at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス 

2008年10月27日

★あなたに差し上げます・・・!


【警告】あなたのアフィリ報酬横取りされてますよ!


実は、あなたは他人のアフィリリンクでアフィリエイト活動
しているかもしれないって‥・ご存知ですか?


どういうことか・・・


詳しくはコチラをご覧ください。


【感染アフィリエイト】⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0001042&a=A0000452
これは、結構知らないと悔しい思いをするかもしれません。

 

しかし、逆に使う立場になれば、これほど楽な方法もないでしょう。

確かに感染と例えるのがピッタリの方法です。

 

作者が実際に今現在も結果を出し続けている手法なので、
再現性はかなり高いです。


難易度も低く初心者でも十分出来るレペルです。


これは、―度仕掛けたら、半永久的に稼ぎ続けてくれるので
毎月、毎月、感染が広がれば広がるほど不労所得は
増えていくので今後が楽しみです。

こんな裏情報を、あなたに差し上げます。


【感染アフィリエイト】⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0001042&a=A0000452

納得のいかない人はこちらも参考にしてみては?


★■■動画視聴だけで報酬発生!■■あなたもご存じの某大手通信会社●●●提供の動画視聴だけで毎日5000ゲットする方法!
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0001041&a=A0000452


★セコ技即金風雲録 ネットビジネスの盲点をついたセコ技を
使って毎日70000円があなたの銀行口座に直接振り込まれる方法!
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0000454&a=A0000452


★今から30分後、あなたの口座には10万円が振り込まれます。
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0000532&a=A0000452


★だれでも出来るほったらかしで半永久収入計画!
たった50分ぐらいで設置完了!【代行版】
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0000820&a=A0000452


★堅実在宅内職機密文書〜セクハラと社内イジメにあい退職を
余儀なくなれたOLが何気なくネットサーフィンをしていた時に
奇跡的に発見してしまった〜
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0000499&a=A0000452


■情報紹介元:信頼のおける「インフォジャパン」
⇒ http://www.infojapans.jp/link.php?t=a&i=A0000452

■情報紹介元:今や情報サイト情報1番「インフォトップ」
⇒ http://www.infotop.jp/two.php?pid=102765



casval21ctr at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス 

2008年10月13日

★あなたは何を見て、何を思う!

b9f05a8c.GIF

 幸せになる石、おまじない、交通安全のお守り、安産のお守り、そして、仏教、キリスト教、イスラム教、ヒンズー教、それらに分派するあらゆる宗教。

 

これらに共通するものがわかりますか?全て、それらのことを「信じてご利益がある」と言うことです。どれをとっても同じであることに気づきませんか?それらを信じる全てを否定することはできません。何故なら、全てが間違っていないからです。

 

しかし,偏った「信じる」ということが,自分自身に被害を及ぼすのです。そして、周りにも同じように被害を及ぼすのです。

 

「神」というのは間違いなく存在します。「神」というのは、自分が信じたものこそが「神」であり、物や人ではないのです。だからと言って、キリスト様、お釈迦様、石に宿る力、念を携えたお守りなどが偽物、嘘と言うのではありません。全て、間違いのないものなのです。それらは、自分の信じたものを、より信じる力を強くする為の、自分自身の「信じる心」なのです。

 

angelこんな話を、分かりやすく、面白く、友情、恋愛、時には色気もありと、小説化したのが、私「葉桜まこと」「天使の羽根」です。読み始めれば必ず止まらなくなり、納得理解できると思います。面白みは保証します。できれば2回読んで頂きたいと思います。

しかし、残念ながら、文庫書籍ではありません。デジタル文庫として出版しました。発売元は「デジタル書房」というところです。

 

これらのことを、理解しさえしていれば、宗教戦争や宗教を利用した詐欺などは、絶対に起こらないと思います。私腹のためにそれらを利用する人達がいるから、犠牲になる人がいる。

 

だから私は「ガンダム00」をお勧めします。そして是非、見て頂きたい。まさしく今の世の中を再現しています。ただのロボットアニメではないことを断言します。

 

この世の「歪みの原因」は何なのか?そして、あなた自身も考えて欲しい。「再生」の為に「破壊」は必要なのか?

「ガンダム00 ファーストステージ」で、「破壊」に成功した。「ガンダム00 セカンドステージ」で「再生」が始まった。しかし、「再生」の中に、やはり同じ「世界の歪み」が存在した。繰り返される「世界の歪み」は終わることが無いのだろうか?いや、絶対にそんなことはない。今という事実、現実を見つめることができ、そして、今の若者が行動すれば必ず変わる。そう思いたい。

 

今の日本の政治家達が今一番いい例で、分かり易いのではないでしょうか?私腹の為、肩書きの為、権力を得る為、私達国民が汗水働いた税金を、普通の利益と考えて、その税金を自分の懐にどれだけたくさん入れるかを考え、どれだけたくさん自分の為に自分の党も為に使うかを考えている。そして表向きでは、いかにも国民の為だと言い、言い聞かせようとしている。

更には、今、異常なくらい信じ難い悲しい事件が増え続けている。罪のない幼い子供達が、親の気分で虐待し、そして死にまで追いやってしまう。何て悲しいことだろう。

全て、今の大人の責任であることを、もっと真剣に考えるべきではないのでしょうか?年寄りから全ての今いる大人が、責任を負い、自分自身を見つめ直し、反省し、もう一度始めから見直す必要があるのではないか?

 

自分勝手な政治家、子供を虐待する親、無関係な人を巻添いにする犯罪者達に自分を重ね合わせ、自分の奥底に「歪み」は本当にないのか?

 

是非、「ガンダムファン」のあなたも、「ガンダムファン」ではないあなたも、「ガンダム00 ファーストステージ」から、「ガンダム00 セカンドステージ」を見て欲しいと思います。

 

 

            「ガンダムファン」の「葉桜まこと」より

 

そして私のホームページ「K−ステイドリーム」

http://www.k-staydream.com/

を是非御覧下さい。よろしくお願いします!!!

 



casval21ctr at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング 

2008年09月06日

★見て損は無し!!!★

久しぶりのブログです。

 

いよいよ、「ガンダム00 セカンドステージ」が10月から始まります。

こんなに待ち遠しいのは、久しぶりです。

 

世界は変わった。しかし、その中でまた同じ事の繰り返しが始まる。

「刹那・F・セイエイ」は言っていた。「神は何処にいる!世界はどうしてこんなに歪んでいる!」

「ソレスタルビーングの存在に意味はあるのか?」刹那は気づき始めた。

 

「自分を信じ、存在することに意味がある。生きることに意味がある!」と。

 

  私は8月22日、ペンネーム葉桜まこととして、でじたる書房にて作家デビューし、天使の羽根という長編作品を出版致しました。

 

 

angel

 

内容は、ある高校生が偶然に一枚の羽根を拾い、その時から、色々な出来事が起こり始めるというものです。

上記、「ガンダム00の刹那」言葉を理解できるような物語です。

 

 

 

 

でじたる書房にて、もっと詳しい概要や、冒頭部分が掲載されていますので、是非ご覧下さい。

でじたる書房とは、電子出版をしている出版社です。電子出版なので、価格は非常に安価になっています。そして、私こと葉桜まこと天使の羽根という作品は、このページ数で、この値段は他には無いと思います。

 

検索は、葉桜まこともしくは天使の羽根で検索して下さい。

 

天使の羽根という作品は、一人でも多くの伝えたいこと、感じてもらいたいことを、読み易い物語にしてあるものです。一人でも多くの人に読んで貰いたいと思っています。

読み始めると、次の展開が楽しみになり、止まらなくなると思います。

 

今後とも葉桜まことの名前を覚えて頂き、よろしくお願い致します!

 

そして、私のホームページもよろしくお願い致します!

http://www.k-staydream.com/  です。



casval21ctr at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング 

2008年05月11日

★★★あなたは、諦めていませんか?★★★

     ■■■ネットビジネスのすすめ!!■■■

アフィリエイターを目指すあなたへ!
 あなたは、諦めていませんか?アフィリエイターの95%の人が、
月に5000円も稼げていないと言われています。
しかし、よく考えてみて下さい。5%の人、つまり100人の内5人、
20人に1人は、月に数十万円から、数百万円を稼いでいるわけです。

それでも、あなたは不可能だと思いますか?
アフィリエイトを始めてさえいれば、可能性は0ではないんです。

だからこそ、私はアフィリエイターを応援します。アフィリエイトには、
失敗はないんです。何しろ、得ることはあっても、失うものは何もないん
ですから。

是非、情報を集め、自分に合ったアフィリエイトを進めて下さい。

●「一つの情報」が、あなたの人生を大きく変える!!●

  当サイトは、ネット起業家を応援しています。

  http://www.infotop.jp/two.php?pid=102765

 上記サイトはネットビジネスを考えている人、

初心者のお小遣い稼ぎから、本業にしたい人まで、

必ず、役に立つ情報が詰まっています。是非、除いてみて下さい。


★当たり前の物を、当たり前にネットでショッピングをする。
そんな時代になり、日常化してきました。嬉しい限りです。
当サイトは、おかげさまでご好評を頂き、順調に運営させて
頂いております。

 今回、トップページをフルモデルチェンジを致しました。

是非、覗いてやって下さい。

     ★簡単、手軽に自宅でショッピング!!★ 
          http://www.k-staydream.com/
   □□□楽しくネットでショッピング!!□□□
   《こんなシンプルなサイトでも利用者多数!》
    すでにご愛用してくださっている方々、
   大変大変、有難うございます!!
   (大人に嬉しいコーナーも好評掲載中!!)     
       http://www.k-staydream.com/

        ☆☆☆おかげさまで大好評!☆☆☆
★★★「ヤフーショッピング」も追加しました!★★★

 当サイトは「アマゾン」及び「楽天」のナビゲートサイト
です!更には、「ヤフーショッピング」も追加しました!
欲しい物が簡単に検索でき、シンプルでより使い易く
ネットショッピングをより身近にお届けします!!
 ●●●見て楽しむ!買って楽しむ!●●●
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム!
http://www.k-staydream.com/をよろしく
お願いします!!


 携帯からはこちらのアドレスで・・・!
http://k-staydream.hp.infoseek.co.jp/i/

新しいあなたになれる!ブログ是非、一度読んでみてね!
   http://k-staydream.at.webry.info/



casval21ctr at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス 

2008年05月04日

『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』

 今日のブログは、ほんの一例です。今、書いているブログは、自分を含め、あらゆる人にお金を儲けて欲しいために、情報を提供したく、書いているブログです。サラリーマンが、自分に合っていないと思う方は、一人でも多く、自分の道を見つけて欲しい!私もその一人です。探して下さい、本当の自分と、自分に合った、自分の起業を!!

(今現在の、社会に対してのささやかな反抗と受けとめていただいて結構です。)

 蝶乃舞さんは、カリスマ携帯アフィリエイターとして知られています。
アフィリエイトのマニュアル本か・・・と思われた方。残念ながら、違います。
 この本は、携帯アフィリエイトのマニュアル本ではありません。
実際に手に取って実感して下さい。

●蝶乃舞さん(『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』)
  http://infotop-p.jp/books/0804_02.html

●石田健さん(『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』)
  http://infotop-p.jp/books/0804_01.html”すぐに稼げる方法”ではなく、”ずっと稼げる方法”を手に入れて下さい。

●誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル
http://www.infotop.jp/click.php?aid=102765&iid=15131

●ネットビジネスの宝庫「インフォトップ」ネットで起業は全てここから!
http://www.infotop.jp/two.php?pid=102765

     ★簡単、手軽に自宅でショッピング!!★ 
          http://www.k-staydream.com/
   □□□楽しくネットでショッピング!!□□□
   《こんなシンプルなサイトでも利用者多数!》
    すでにご愛用してくださっている方々、大変大変、有難うございます!!
(大人に嬉しいコーナーも好評掲載中!!)     
       http://www.k-staydream.com/
               ☆☆☆おかげさまで大好評!☆☆☆
★★★「ヤフーショッピング」も追加しました!★★★

 当サイトは「アマゾン」及び「楽天」のナビゲートサイトです!

更には、「ヤフーショッピング」も追加しました!

欲しい物が簡単に検索でき、シンプルでより使い易く
ネットショッピングをより身近にお届けします!!
 ●●●見て楽しむ!買って楽しむ!●●●
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム!
http://www.k-staydream.com/ をよろしくお願いします!!



casval21ctr at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス 

2008年04月30日

★あなたは、副収入を得たくはないですか?

★ネットビジネスを始めた理由・・・
 現在、私は40歳です。
 大学の時、通信販売に目を付け、何とか自分でやれないか?
とバイト先の店長に相談したところ、「仕入先との取引や保証
やクレームの問題を、誰がするのかという話の中で、責任を
取れるのかで、個人では話ができない。かなりのコネが無ければ
無理だと思う。」と言われました。もっともです。その当時、
通信販売といえば、ニッセン、千趣会と、テレビ、ラジオの
ものくらいで、今みたいに多くはありませんでした。
 
 自分で何か商売をやりたい!それも、自宅に居てやりたい!
自宅でやれば、少しの時間でも家族、嫁さんや子供達と一緒に
居れる、という思いからずーっと考えていました。
始めは、電話で
商売と思っていました。まだ、パソコンが普及していないときです。
 
 そして今現在、パソコンが普及して、ネット上でできる商売が
数多く出てきました。「これだ!」と思った時はすでに、みんなが
やっていた頃でした。それでも夢は捨てきれず、始めました。

 そして、あるサイトと出会いました。そのサイトは、「インフォトップ
という、宝の山の情報サイトでした。是非一度、覗いてみて下さい。

   http://www.infotop.jp/two.php?pid=102765

 本音を言えば、「大きく儲けたい!」「一発当てたい!」
「生活に余裕をもちたい!」100%無理!と言った人に「うまく
いきましたよ!」言ってやりたい!


★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトです。


 でも、今は少し違います。もちろん本音の部分はあります。

 夢は、恰好いいことを言うようですが「もし、大きく収入があり
有り余るくらいの収入があるならば、困っている人の助けになりたい!
例えば、保育システム、就職支援、収入の少ない大家族等。更には、
もっと大きく言えば、アフリカ難民、カンボジア難民等、貧しい人々に。

 こんなシンプルなネットショップ(アマゾン、楽天のナビゲートサイト)
http://www.k-staydream.com/でも利用してくれてる人がたくさんいます。
本当に嬉しく思います。
 取り敢えずは、地道に進め、利用してくれている人達に、恥かしくない
ように、そして、欲に負けず、信念を持って続けていきたいと思っています。

 応援してくれる方々がいれば幸いかと思っています。もし、応援してくれる
人がいるならば、是非、ご友人等にご紹介下さい。よろしくお願い致します。

 ★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトですので、安心して御利用下さい。
無関係のバナー広告等は一切ありませんので、使い易さや見易さには、素人
丸出しですが、自身があります。

 あらためて、よろしくお願いします!!
(尚、この文章は、2007.1に公表したものを、多少編集をして、再公表しています。)



casval21ctr at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス 

2008年03月30日

★ガンダムマイスターになりたい!!

 「ガンダム00」が最終回しました。最終回にて「刹那」が叫んだこと、訴えたこと、それは「一部のろくでもない大人達の『欲望、私腹』の為に歪められていく世界が破滅に向かう」

 今の「政治」に、実に見事に当てはまっているではないですか?そう思いませんか?

 【税金の使い道】、【NHK受信料の横領】など。私たち国民は、税金を納める義務があります。もちろん、払います。払わなければいけないと思います。

 しかしどうでしょうか?私達が食べたい物も、買いたい物も我慢をしながらも、払い続けている税金を、税金を給料としている政治家達(一部の人)が、自分の私腹の為に桁外れの税金を使っているんです。NHK受信料もしかりです。

 今話題になっている「ガソリン税」でも同じです。半分以上が税金のガソリン。必要だから、例え高くても払います。しかしどうですか?一部の政治達が、そこで払っていた税金で、「魚群探知機」を買ったり、「旅行」へ行ったりなど、そんなことに、平然と使われているんです。NHK受信料も同じです。
 自民党を批判したり、公明党、民主党を支持したりということはありません。すべての政党の一部の政治家たちのことを言っているのですが、そして言いたいのですが、

 『日本の為に、日本国民の為に、日本国民がよりよい生活ができる様に政治家になったのではないですか?年間何千万円もの給料を、私達の払っている税金からもっらているんです。その自覚が全くない!さらには、昔から私腹の為に税金をいかに自分のものにしようか?前の人がやってきた悪いこと(税金の横領)をいまだ引き継いでいる。そのくせ、それがばれると、表向き格好のいい事だけを言って、何も変わらず、ずーっと同じ税金が横流しにされている。』

 『税金が余れば、翌年度予算として少なくなるから無駄に使い切る。足らなければ税金を上げて国民から取る。項目によって余った税金は翌予算にして蓄積する。項目によって足らなかった税金は税金を上げて国民から取る。』 納得できるわけないと思いませんか?馬鹿じゃないんだから、固定観念を脱ぎ捨てて、根本的に見直し、考えていかないと駄目に決まっているんじゃないですか?

 先にも言いましたが、各政党を支持不支持をするつもりはありませんが、今公明党が言っているように、「特定財源」として運用するのではなく、国民より徴収した税金は、国民にとって払った税金には変わりなく、国のため、生活を良くするため、政治家の人達に、税金という給料を払って、国を運営してもらうように税金を払っているんです。 
 項目によって足らないところに、余った税金を当てるなど、臨機応変に運用する仕組みを考えていかなければいけないんではないでしょうか?一部の政治家達は、自分の私腹が満たされなくなるために反対でしょうが(そんな政治家がいるから駄目になるんです)、国民は納得するするはずです。

 そしてもう一つ言いたいことが、今若い政治達が政界入りをしています。そして、結果は、昔から居座っている、年寄り政治家の言いなりなって、せっかくの決意も潰されています。以前に国会弁論で、「エイズと公表しながらも議員となった川田さん」の弁論を特集した番組を見ました。やっと、まともに訴える機会を与えてもらえる時がきて、それも、何年もかけてほんの20分程度(その為に政治家になっているのに)。

 しかし、見て愕然としました。何故なら、話し始めて、言いたいことが半分くらいしか言えない。それも、みんなが注目している内容であるにもかかわらず、時間がきたら、「時間です。時間を超過しています。以上で終わります。」あっけなく、打ち切り。若い政治家が、必死の思いで訴えていることを意図も簡単に、「はい、終わり」。何なんですか?あれは?最後まで話をさせてあげればいいじゃないですか?
 私達サラリーマンでも、一時間、二時間のサービス残業なんか、会社の為に頑張っているのに、税金を使っている政治家達は、意図も簡単に、「はい、終わり」。やってられません!

 『だから、「ガンダムマイスター」になりたいんです。』 

 その為には、表に出なければなりません。一市民が、グダグダ言っても、ただの愚痴にしかならないのは分かっています。しかし、ただの一市民が政治家に立候補しても、当選するはずもありませんし、資金もありません。そんな選挙の仕組みなのですから。だから何としても、名を売り表に出て行きたい。そして、訴え続けたい。

 今自分にできること、それは、小説を書き、若者に興味を引いてもらい、そして、いつの日か表に出て訴える。そして、いずれは世界の貧困にも目を向けて生きたい。

 一昨年2ヶ月足らずで、300ページあまりの小説を書き上げました。何故か、次から次へと頭の中に浮かんできたものを、ひたすら書き綴りました。
 ふと考えた時に、「ガンダムマイスター」達の思いに通じるものを感じました。
『信じることに導かれるもの・・・』

 是非、一度読んで頂きたい。色々な賞に応募はしましたが、一人でも多くの方に読んで頂きたいと思い、『ケイタイ小説』に書き込みました。

《野いちご》という、『ケイタイ小説』では有名で、たくさんのベストセラーを出しているサイトです。

アドレスは  http://no-ichigo.jp/  です。

   タイトル      「天使の羽根」
  ハンドルネーム 「きむらまこと」
  を検索して、是非一度読んでみて下さい!
  読み始めると必ず止まらなくなる程、
  楽しめると思います。是非、御覧下さい!

呼んで頂ければ、必ず得るものがあると確信しています。長編で、読み辛いかもしれませんが、是非最後まで読んでみて下さい!

 ●●●見て楽しむ!買って楽しむ!●●●
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム!
http://www.k-staydream.com/ もよろしく
お願いします!!
現在、読書ベストセラーを特集しています!

■■■カテゴリー横には、永遠のお勧め!■■■
を表示しています!
 ■これさえ読めば、毎日を楽しく感じ、
間違いなく勝ち組になれる!■
●●●必読の3冊を紹介!是非、御覧あれ!!●●●
 不要なバナー広告は一切なし!シンプルで、
使い易く、楽しみながらのお買い物!!
  是非一度、御利用下さい!!
http://www.k-staydream.com/こちらへアクセス!!

 簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム
http://www.k-staydream.com/をよろしくお願い
します!!是非一度、御利用下さい!!トップページの
お勧めに注目!!お気に入りを忘れずに・・・!!



casval21ctr at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス | ガンダム

2007年03月23日

★ガンダムは永遠に語り継がれる!

 「ガンダム」このアニメは、30代後半から40代前半の人達にとって、忘れられないアニメではないでしょうか?今も尚、人気の衰えることのない永遠のアニメなのです。
 私は、DVD発売に伴い、「ガンダム〜一年戦争」に始まって「Zガンダム」、「ガンダムZZ]、そして、「逆襲のシャア」と何度も見ました。

 今こそ、「ガンダム」というアニメが、私達に考えさせてくれる近未来、そして人間として産まれてきた自分を見せてくれる。そのことについて、考えていきたいと思います。

 このブログを見てくれ人が、例え「ガンダム」を見たことがなくても、例え興味がなくても、「今度、ちょっとだけ見てみようかな?」って思ってもらえると嬉しいと思います。

 それでは、まず初めに「ガンダム」の始まりからいきたいと思います。

 「ガンダム」は「一年戦争」と呼ばれる、「ジオン公国の独立戦争」から始まります。その戦争の中心である「モビルスーツ中心の戦争」は、今現在の考えからは、ただのSF物語の様に思われます。しかし、何故「高性能ミサイル攻撃や、核ミサイル攻撃」などが中心ではないのか?この疑問は、奥深く知る人しか分からないきっかけから始まっているのです。それは、大学の授業にまで持ち出された、「ガンダム」の中でよく聞く言葉、「ミノフスキー粒子」というものから始まっているのです。「ミノフスキー粒子」と言うのは、分かりやすく言うと、電波を拡散し、レーダーに映らなくする粒子なのです。そのことによって、長距離ミサイルなどは、狙いがつけられなく、その結果、接近戦を余儀なくされる中、戦争をする為には、「ゲリラ戦」をするしかならないという環境の中での戦いなのです。そうした中で、「モビルスーツ」という、ロボット中心の戦争が始まったということです。
 その中で、「モビルスーツ」の話だけではなく、「人の覚醒〜ニュータイプ」というもの話が組み込まれています。「人の覚醒〜ニュータイプ」については、次回、書きたいと思います。今回は、「ガンダム〜一年戦争」の始まりについて書きました。あなたも是非、見始めてはどうでしょうか?

 私は現在、ホームページをもって、薦めたいものを掲載しています。そして、平行して、小説を書いています。私は、自分の書いた小説が、いつの日か書店に並び、理解される日を信じて、生きています。「ガンダム」は、私に力を与えてくれるアニメだと思っています。
 是非、ホームページも覗いてやってください。

★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトです。

よろしくお願いします!



casval21ctr at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング | ショッピング

2006年05月22日

あなたは世界を揺るがす驚愕の真実を知る!!5

□□□ダ・ヴィンチ・コードの謎!!□□□
  ダ・ヴィンチ・コードの謎に関した、興味をそそる、そんな本を紹介します!!
探してる本は、当サイトから簡単に探せます!!
    ☆☆☆おかげさまで大好評!☆☆☆
★当サイト、トップページにて特集中です。
     http://www.k-staydream.com/

 当サイトは「アマゾン」及び「楽天」ナビゲートサイトです!ほしいものが簡単に検索でき、シンプルでより使い易くネットショッピングをより身近にお届けします!!

□□□楽しくネットでショッピング!!□□□
《こんなシンプルなサイトでも利用者多数!》
 ★簡単、手軽に自宅でショッピング!!★ 
     
http://www.k-staydream.com/

(大人に嬉しいコーナーも好評掲載中!!)

 ●●●見て楽しむ!買って楽しむ!●●●
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム!
http://www.k-staydream.com/をよろしくお願いします!!

■■■カテゴリー横には、永遠のお勧め■■■
を表示しています!
 ■これさえ読めば、毎日を楽しく感じ、間違いなく勝ち組になれる!■
●●●必読の3冊を紹介!是非、御覧あれ!!●●●
 不要なバナー広告は一切なし!

シンプルで、使い易く、楽しみながらのお買い物!!
  是非一度、御利用下さい!!
http://www.k-staydream.com/こちらへアクセス!!

 簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム http://www.k-staydream.com/ をよろしくお願いします!!是非一度、御利用下さい!!トップページのお勧めに注目!!お気に入りを忘れずに・・・!!



casval21ctr at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング | ショッピング

2006年01月29日

堀江社長!全面的に支持します!!

 今の世の中、堀江社長のしてきた事は何も悪い事とは到底おもえません。何故なら、まず第一に、大きく儲けようとするならば、今の曖昧な経済の法律の中で、馬鹿正直にやっていては不可能である事。つまり、違法ギリギリのところや、法の穴を見極めて実行するのが当然の事だたと思うからです。今の年を取った政治家や、それに目を瞑らせている大手企業などは、当たり前のように、当然のようにやっていても叩かれていません。今の年をとった政治家達の殆どが、国のため、日本国民のためを考えてやっているかといえば、それはまったく皆無だと思います。国会議員である限り、国民が納めている税金から、サラリーマンには考えれない程の高額な給料を貰い、更には、色々な面で、税金を使った無料になることを、悪びれることもなく利用しているからです。

 今の日本、年寄りが今の若者を自分の手足にすることで、変わりつつある世の中を押さえてしまっているのが現実です。堀江社長は若い。そんな若者が表舞台に出てきたことで、色々探りj垢を穿り出し、まさしく今の日本は、「出る杭は打つ」の世界なんです。

 解っていて、何も出来ない自分がもどかしいです。自分にもっと力があれば、もっと行動力があれば、といつも思っています。

 だからこそ、ささやかにアフィリエイターから伸し上り、力を付け、そして「今の若い者は・・・」と馬鹿にしている幅を利かせている年寄り達をぎゃふんといわせたい。そして、今を生きる若い人達に、子供の頃に描いていた夢を思い出してもらいたく、それを現実のものに、と夢を与えたいと心から望んでいます。

 堀江社長!「ゼロになってもやり直せる!」と言ったように、また表に出てくることを、心から待ち望んでいます。

 ★当サイトは、「アマゾン」及び「楽天」の
  ナビゲートサイトです!
   http://www.k-staydream.com/

□□□楽しくネットでショッピング!!□□□
《サーチBOXを一新!!更新しました!!》
 ★簡単、手軽に自宅でショッピング!!★
  ☆☆☆おかげさまで大好評!☆☆☆
(大人に嬉しいコーナーも好評掲載中!!)

 ●●●見て楽しむ!買って楽しむ!●●●
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム!
http://www.k-staydream.com/ をよろしく
お願いします!!

□□□必ず、幸せになります!□□□
   そんな本を紹介します。
大好評中!!「マーフィーの法則」
★当サイト、トップページにて特集中です。

■■■カテゴリー横には、永遠のお勧め■■■
を表示しています!
 ■これさえ読めば、毎日を楽しく感じ、
間違いなく勝ち組になれる!■
●●●必読の3冊を紹介!是非、御覧あれ!!●●●
 不要なバナー広告は一切なし!シンプルで、
使い易く、楽しみながらのお買い物!!
  是非一度、御利用下さい!!
http://www.k-staydream.com/ こちらへアクセス!!

 



casval21ctr at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月22日

アマゾンショップナビゲーター-ksd5

□□□楽しくネットでショッピング!!□□□
                   《サーチBOXを一新!!更新しました!!》
                   ★簡単、手軽に自宅でショッピング!!★
                     ☆☆☆おかげさまで大好評!☆☆☆
                     (大人に嬉しいコーナーも好評掲載中!!)

    ★当サイトは、「アマゾン」及び「楽天」の ナビゲートサイトです!
                           http://www.k-staydream.com/

  ほしいものが簡単に検索でき、より使い易く、ネットショッピングをより身近にお届けします!!
 各カテゴリーには、常に最新トップセラーの情報をお届けします!

                    ●●●見て楽しむ!買って楽しむ!●●●
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム!http://www.k-staydream.com/ をよろしくお願いします!!

                          □□□必ず、幸せになります!□□□
            そんな本を紹介します。大好評中!!「マーフィーの法則」
                       ★当サイト、トップページにて特集中です。

               ■■■カテゴリー横には、永遠のお勧め■■■

 ■これさえ読めば、毎日を楽しく感じ、間違いなく勝ち組になれる!■
           ●●●必読の3冊を紹介!是非、御覧あれ!!●●●
 不要なバナー広告は一切なし!シンプルで、使い易く、楽しみながらのお買い物!!是非一度、御利用下さい!!
                  http://www.k-staydream.com/ こちらへアクセス!!



casval21ctr at 20:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ショッピング | ショッピング

2005年08月21日

★「一人でも多くの人に」の理由!5

 以前というより昔、「We are the world」の映像を見てかなりの
感動を得ました。アメリカの超ビッグアーティスト達が集まり、
アフリカ難民の為に力を合わせて無償で救いの手を差し伸べる。
その時、力があれば何かの役に立てる。行動力の無い自分は、ただ
時間だけが過ぎただけで今にいたっています。

 私は出来るものならば、政治家になりたい。というより、なってみたい。
市長選挙の時に、思い切って立候補してみようか?と思いました。変な
おじいさんですら、立候補した人がいたくらいですから。そのおじいさんは
立派だと思います。私は行動すらできなかったんですから。

 色々な本を読みました。取り敢えず自分の出来る事は、これらの本を
読んでもらい、一人でも多くの人に共感してもらい、立ち上がってほしい!
これらの本を読むことによって、毎日を幸せに感じ、永遠の一秒を楽しく
生きてほしい!
そうすることによって、多くの人がいがみ合うことなく
楽しく生活できるのではないか?
 また、そんな人が会社の上に立てば、楽しい職場になる。また、
そんな人が政治家になれば、少しでもよりよい社会になるのではないか?
多分、企業の上の人達も、政治家の人達も、初めはそんな気持ちで
立ち上がった人達だったと思います。それが、いつしか忘れてしまい、
欲に浸ってしまって、今の世の中になってしまったのではないか?
そんな気がします。だからこそ、政治家になってみたいと思いました。

 もっともっと為になる本を読んで、多くの人に勧めていきたいと思っています。

 ★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトですので、安心して御利用下さい。

 その本というのは、まず「生きがいの創造 飯田史彦著 PHP出版」です。
これは、経営管理論を研究する飯田史彦助教授が、学会で発表した論文を
解かり易く本にしたものです。内容はなんと、「生まれ変わりの事実を
科学的に証明し、やる気を起こさせる、生きがいを見出させる」という内容
のものです。
 この本を読めば、まず価値観が変わります。そして、生きている理由も
理解できると思います。私は数十人の人にこの本を薦め、辛い境遇の中生活
している人殆どが、涙が出てきたと言いました。そして、よくよく考えて
みると、全ての宗教が一つに繋がることもわかりました。
 
 そしてもう一冊は、「アメリカよ、あめりかよ! 落合信彦著 集英社出版」
です。この本は、落合信彦氏の自叙伝なんですが、学力があっても、やる気が
あっても、貧乏や家庭環境によって、優秀な人材を駄目にしてしまう日本に見切りをつけ、力や実力があれば何でもできる自由の国、アメリカへ留学決意し、お金が無くても、それでも留学を実現し、異色の環境を楽しみ、人生に必要な物事を経験した内容です。今の若者になくてはならないものを呼び起こしてくれる、かなり楽しい内容です。

 最後の一冊は、「アメリカよ、あめりかよ!」を含めて、同じ落合信彦著の、
「どしゃぶりの時代 魂の磨き方 」です。この本は、今現在における話なので、
かなり、インパクトがあると思います。はっきり言えば、今の若者に気合いを
入れさせる、あるべき姿を教えてくれます。今の若者が変わらなければ、
立ち上がらなければ、何も変わらない!流されていけば、まさしく負け組みに
なる。勝ち組みになる為に、生残るのではなく、勝ち残るためにはどうするべきか!
 落合信彦氏のホームページ「勝ち組みクラブ」というのがあります。これも、
覗いてみる価値はあると思います。

 上記の本は、私のホームページのお勧めの欄で、変わらず載せています。

 ★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトですので、安心して御利用下さい。

 無関係のバナー広告等は一切ありませんので、素人丸出しですが、
取り敢えず覗いて見て下さい。

 よろしくお願いします。



casval21ctr at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング | ショッピング

2005年08月20日

★子供の頃の夢を再び・・・5

 子供の頃、「野球選手になりたい!」「パイロットになりたい!」
「あんな大人になりたくない!」「大人になったら、こういう大人に
なりたい!」「大人になったら好きなものを食べて、ほしい物を買おう!」
「親になったら、理想の親になろう!」
など。そんな思いをしていた
子供の頃の自分を思い出してみて下さい。
 果たして今の自分はどうでしょうか?子供の頃に、思い描いていた自分と、
今いる現実の自分。
好きな物、ほしい物も我慢して、いざ家に帰れば、疲れて
笑顔も忘れ、少ないお小遣いでやり繰りをする。飲みに行けば、仕事や家庭の
愚痴ばかり。
そんな日常生活の繰り返しではないですか?

 流されてしまったんですよね。出来るはずの事をいつしか忘れ、それを
正当化して、自己暗示にかけてしまう。考えてみて下さい。好きな物を
食べたければ食べに行けばいい。
毎日ずーっと食べに行き続けるわけでは
ありません。好きな物を買いたければ予算の範囲内で買いに行けばいい。
家に帰り笑顔を見せるのもできるはずです。お金がほしければ、稼げばいい。分かっているいるはずです。ただそれに理由や言い訳を付けて、しないだけなんです。「こうしたい!こうなりたい!」と本当におもうのであれば、できるはずなんです。そんな、自分を思い出してほしい!
 だからこそ、まず一番のきっかけ作りに、おもちゃ屋さんに行って、
子供の頃に買えなかったおもちゃや、ゲーム、漫画なんかを買ってみては
どうでしょうか?

 ★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。おもちゃや本などほしい物が簡単に
検索できる、アマゾン・楽天のナビゲートサイトです。
 無関係のバナー広告等は一切ありませんので、安心して御利用下さい。
素人丸出しですが、取り敢えず覗いて見て下さい。

 毎日を楽しく、幸せを感じて生きようではありませんか!一人でも多くの
人の笑顔が増えれば、周りも必然的に明るくなっていきます。明るくなれば、
明るい人達が集まってきて、落ち込んでいる人達、絶望などしている人達、
全ての人達に、明かりを灯すことができるはずです。

 心の持ち様で毎日、一瞬一瞬を楽しく思えるはずなんです。自己暗示ですね。
嫌な時、辛い時、悲しい時など捕らえ方一つで、前向きに生きていけるはずです。
そんな本を紹介したいのが、次ページのところです。もちろんホームページにも、
常にお勧め表示しています。

 ★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。おもちゃや本などほしい物が簡単に
検索できる、アマゾン・楽天のナビゲートサイトです。
 無関係のバナー広告等は一切ありませんので、安心して御利用下さい。
素人丸出しですが、取り敢えず覗いて見て下さい。

 ■■■永遠の一秒を楽しく生きよう!!■■■
過ぎ去った時間、過ぎ去った一瞬一秒は戻ってはきません。だからこそ、
その永遠の一秒を楽しく、幸せを感じながら生きていきましょう!!

 私は夢を叶えるべく、ネットショップを始めました。ネットショップを利用して、一人でも多くの人に、子供の頃に描いていた夢や希望を思い起こしてもらえるよう、そして一人でも多くの人に、永遠の一秒を楽しく、幸せを感じながら生きていけるように、心から願っています。

 是非、当サイトの「簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム」を
よろしくお願いします。



casval21ctr at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング | ショッピング

2005年08月18日

★絶対に無理じゃない・・・!!5

 私の友人は喫茶店をやっています。ある時「自家製のカレールーを
お持ち帰りで販売しいて、ネットで売れないか?」と話がありました。
 私は、もともとネットショップをやりたくて、でも何を売ろうか
全然思いつかず、仕入先もどうしようや?と悩んで、時間ばかり過ぎて
いた矢先の話で、自分のやりたかった事を、友人と一緒にやることができ、
仕入れも販売する商品も、全て解決してしまったことに、喜んで引き受け
進めていきました。
 有料でホームページスペースを借り、ホームページ作成のための本や
情報誌も買いあさり、商品の代金、梱包用の資材の件、運送便の契約、
口座など全て準備しました。
 保健所の許可の話を進めている時に、喫茶店の構造上、外販に
問題があり、後は友人が保健所の方と話をしてもらわなくてはいけ
ないところまできました。友人と何度か確認の話をしているうちに、
急に「ネットで売るのは無理。誰も買わない。万が一食中毒が出たり
したら困る。だから、車で運べるような飲食店に卸せるように、営業
に行ってほしい。」というような話で、土壇場で全て白紙になって
しまいました。多分、保健所との話が面倒臭くなったんでしょう。
 
 結局、そんな営業は全くするつもりはなく、その後、友人とも
連絡は途絶え、がむしゃらに突っ走った三ヶ月余りがむだになりました。
 
 借りてしまったホームページスペースを何とか活用したくて、
どうしようか悩んでいた時に、ふと思い付いたのが、以前、書店で目に
ついた「仕入れも代金回収も不要!今すぐ始めるネットショップ」という
見出しの本でした。それが「アフィリエイト」でした。その時は、聞き
なれない言葉で、パラパラっと見ただけでしたが、とにかく真剣に読んで
見ようと思い、書店に走り手に取りました。

 本当の始まりはここからでした・・・!

★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトです。

 アマゾン、楽天からの承認を受け、それらしいホームページを作り、運営を
始めました。初めは、探索サイトになかなか載らず、四苦八苦してなんとか
載るようになりました。ショッピングモール風なので、アクセスは無いに等しく売れることはありませんでした。

★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトです。

 昼間、本職はある会社の倉庫管理をしているんですが、この会社に
コンピューターに詳しい先輩がいて、その人に色々話をしていたんですが、
その人は、「アフィリエイトなんか100%無理!やっても無駄!」はっきり
言いました。
その人もネットで独立商売を考えていて、結局、契約金50万円を払い、中古車のネット紹介販売をやることにしました。私は「ここ愛知県では
無理じゃないですか?」と、トヨタ自動車のお膝元では、それこそ120%
無理だと思い話をしたんですが、「需要はあるから、絶対うまくいく!」と
豪語して会社を辞めていきました。

 私の中では、契約金を払った、トヨタ自動車のお膝元での中古車のネット販売が成功するか、アフィリエイトが成功するか、もしくは、今更ネット商売は
無理なのか・・・。
 
 少しずつアクセスも増え、売れてき始めた頃、その先輩が会社に用事で来て、話をしました。今頃になって「車は無理!副業の仕事だな。」と言って、仕事を探しているそうです。それでも頑なに、「アフィリエイトは100%無理!」と言葉を残していきました。

 なんと言われようと、成功したとは言えないものの、売れているのは事実で、
買ってくれる人がいる、利用してくれる人がいる限り、いつの日か「成功しましたよ」と、胸を張って言えるまで頑張り、夢に一歩でも近づきたいと思っています。

★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトです。

よろしくお願いします!



casval21ctr at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング | ショッピング

2005年08月17日

★始めた理由・・・5

 現在、私は38歳です。
 大学の時、通信販売に目を付け、何とか自分でやれないか?
とバイト先の店長に相談したところ、「仕入先との取引や保証
やクレームの問題を、誰がするのかという話の中で、責任を
取れるのかで、個人では話ができない。かなりのコネが無ければ
無理だと思う。」と言われました。もっともです。その当時、
通信販売といえば、ニッセン、千趣会と、テレビ、ラジオの
ものくらいで、今みたいに多くはありませんでした。
 
 自分で何か商売をやりたい!それも、自宅に居てやりたい!
自宅でやれば、少しの時間でも家族、嫁さんや子供達と一緒に
居れる
、という思いからずーっと考えていました。始めは、電話で
商売と思っていました。まだ、パソコンが普及していないときです。
 
 そして今現在、パソコンが普及して、ネット上でできる商売が
数多く出てきました。「これだ!」と思った時はすでに、みんなが
やっていた頃でした。それでも夢は捨てきれず、始めました。

★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトです。

 本音を言えば、「大きく儲けたい!」「一発当てたい!」
「生活に余裕をもちたい!」100%無理!と言った人に「うまく
いきましたよ!」言ってやりたい!
 
 でも、今は少し違います。もちろん本音の部分はあります。

 夢は、恰好いいことを言うようですが「もし、大きく収入があり
有り余るくらいの収入があるならば、困っている人の助けになりたい!
例えば、保育システム、就職支援、収入の少ない大家族等。更には、
もっと大きく言えば、アフリカ難民、カンボジア難民等、貧しい人々に。

 こんなシンプルなネットショップ(アマゾン、楽天のナビゲートサイト)
 http://www.k-staydream.com/でも利用してくれてる人がたくさんいます。
本当に嬉しく思います。
 取り敢えずは、地道に進め、利用してくれている人達に、恥かしくない
ように、そして、欲に負けず、信念を持って続けていきたいと思っています。

 応援してくれる方々がいれば幸いかと思っています。もし、応援してくれる
人がいるならば、是非、ご友人等にご紹介下さい。よろしくお願い致します。

 ★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトですので、安心して御利用下さい。
無関係のバナー広告等は一切ありませんので、使い易さや見易さには、素人
丸出しですが、自身があります。

 あらためて、よろしくお願いします!!



casval21ctr at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング | ショッピング

2005年08月16日

★最初からやり直し・・・!5

 ブログを何十通と更新してきました。でもそれは、自分の作ったネットショップ(アマゾン・楽天のナビゲートサイトですけど・・・)http://www.k-staydream.com/ を、ただただ、宣伝するだけのもでした。

 コピー&貼り付けで更新をして、それでいいと思っていました。でも違うんですよね大きな間違い、勘違いネットショップなんて、数え切れない程あって、尚且つ、ナビゲートサイトなんてものは、別にナビゲートなんてしなくても、ほしければ大元から買って当たり前なんですよね!

 それでも、数多くの人が自分のホームページから買ってくれている。本当に嬉しい限りです

 これからは、そんな方々に失礼のないように、何故今ネットショップなのか?何故ネットショップをはじめたのか?今後、どうして行きたいのか?ネットショップを成功させ、将来のゆめは何なのか?明確に提示して、理解してもらい、そして、1人でも多くの人に、快く利用してもらえるように努めていきたいと思います。

 ホームページ自体は、ホームページ作成ソフトなんかを使わない自作で、シンプルと言うより、素人丸出しです。でも、自分はこれがいいと思っています。良ければ一度覗いて見てみて下さい。http://www.k-staydream.com/

 順次、上記したように、ブログを綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします・・・



casval21ctr at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング | ショッピング

2005年08月08日

★1人でも多くの人へ・・・!!!5

 自分を含め一人でも多くの人に、忘れかけていた夢や希望を思い起こしてもらいたいと、 心から望んでいます・・・。》

 当サイトにて、「幸せになる為の本」を紹介してありますので、是非、御覧下さい。

"K−ステイドリーム"は、ネットショップのアマゾン及び楽天へのナビゲートサイトです。 安心してお買い求め下さい。

《とっても使い易いと評判です!!ありがとうございます!!》

♪自宅でショッピング!!ネットショッピングを身近にお届けします!!

《 当サイトK−ステイドリームよりご購入して頂いた方々、大変ありがとうございます!! 》

CD・DVD・本をはじめ、コスメ商品、ダイエット商品、ブランド商品など簡単に検索でき、お手軽にネットショッピングを楽しめる"K−ステイドリーム"です!各カテゴリーでは、常に最新の情報が御覧になれるようになっています!!

★1枚のCDがあなたに癒しと安らぎを与えてくれるはずです!!・・・・・CD検索
★1枚のDVDがあなたに感動と涙の世界へと導いてくれるはずです!!
・・・・・DVD検索
★1冊の本があなたに夢と希望と勇気を与えてくれるはずです!!
・・・・・BOOK検索
★1つのおもちゃが、純粋な子供心を思い出させてくれるはずです!!
・・・・・おもちゃ&ホビー検索
★全てののゲームはあなたが主役です!あなただけの世界です!!
・・・・・ゲーム検索
★お値打ちに探し物がきっと見つかります!!
・・・・・エレクトロニクス検索
★思いついた一つの商品があなたに美容と家庭の力にります!!
・・・・・ホーム&キッチン検索
★店頭では見つからない、あなただけの素敵なアクセサリーがきっと見つかります!!・・・・・ジュエリー
★素敵なあなた!更に素敵に、更に魅力的になれるはず!!・・・・・ダイエット
★魅力的なあなた!あなたの魅力を、更にもっともっと磨きましょう!! ・・・・・美容&コスメ
★ブランド品をお値打ちに!信頼のおけるこのコーナーからゲット!!・・・・・ブランド
★当サイトの姉妹サイトです。いい物が見つかるかも?是非、覗いてみて下さい!!
・・・・・イーモールゼロ                                                     ★ネットショップのアマゾンのカテゴリー別のサーチBOXです。探し物が簡単に!!・・・・・サーチBOX
★ネットショップ人気癸欧離▲泪哨のトップページにジャンプ!!・・・・・アマゾン       ★ネットショップ人気癸韻粒敕兄埔のトップページにジャンプ!!・・・・・楽天市場
★あなたも簡単にネットショップが開けます!!
・・・・・ アフィリエイト
特集!!
★これだけ聴けば、あなたも浜田省吾にはまります!!
・・・・・ 浜田省吾お勧めCD                                         ★今話題の、コエンザイムQ10はこちら!!・・・・・ダイエット・美容・コスメ特集

※当サイトは、一人でも多くの人に、ネットショッピングをより身近にし、当たり前の物を、当たり前のように購入でき、また、お店では見つからない物を探せ、インターネットを利用したお買い物を利用しやすくする為に製作しました。

 お買い物は、アマゾン及び楽天のナビゲートサイト!
簡単検索ネットショップ−ksd・・・K−ステイドリーム
「お気に入り」の上、是非、当サイトでネットショッピングをお楽しみ下さい・・・!!!



casval21ctr at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング | ショッピング

★最後まで読んでほしい!★

「成功する人の思考と習慣」

 成功する人は成功する人の思考習慣を身につけていて、失敗する人は失敗する人の思考習慣を身につけているということです。
 ただ漠然と願うのではなく、より深く、より具体的に、より強く、心の底から願ってください。

 あなたは絶対に成功します。あなたのその夢は必ずかないます。
 すべての人が幸せを感じられますように、心から願っています。
 これから紹介するのは、「マーフィーの法則」のほんの一部です。見出しだけですが、少しでもお役に立てればと思います。

 今、私は将来の夢に向かってネットショップを開いています。楽天、アマゾンのナビゲートサイトです。もし、「マーフィーの法則」の本に興味をもたれたならば、是非、当サイトよりご購入頂ければ本当に幸せに思います。
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム http://www.k-staydream.com/ です。是非、覗いてやってください。

「マーフィーの言葉」

ー分の中の“不思議な力”を手に入れる「心の習慣」
・人生にはある偉大な法則があります。「人生はあなたの描いた通りになる」という法則です。
・大きく考えなさい。大きく考えれば、あなたはきっと大きなことを体験します。
・積極的で建設的な考えが、必ずあなたを成功へと導きます。
・一見不可能と思えるようなことを目指すことこそ、潜在能力を発揮させる方法です。
・最高の幸福は、富でも名誉でもなく、自分のしたいことを見つけ、取り組むことなのです。
・こうなって欲しいとおもうことを、自分の心に念じなさい。そうすれば望み通りになります。

⊆分の運命を動かす!「毎日の習慣」
すべての物事は、あなたが可能だと思えば可能になり、不可能だと思えばその瞬間から不可能になります。
・自分で思っている能力の限界とは、その人の顕在能力の限界に過ぎません。
・必要なものはすべて手に入ります。心の底からそう信じたとき、あなたはすべて満たされるのです。
・どんなことがあってもネガティブな考え方をしてはいけません。
・大きな願望を達成しようとする前に、小さな願望からチャレンジしなさい。

“これ以上にない自分”に生まれ変わる!「時間の習慣」
・あなたの運命は、あなたの考え方と行動によって作られます。
・幸運は、自ら望み行動することによって獲得するものなのです。
今しなければならないこと、今できることを先へ延ばすことをやめなさい。人生で一番大切なのは、今です。

ぁ肇張”を徹底的に手に入れる「生活の習慣」
・もし、完全に行きづまったら、まったく別のことをやってみなさい。思わぬ所から解決策が出てくるはずです。
・あなたの考え方を変えなさい。そうすれば、あなたの運命を変えることになります。
未来についてあれこれと心配するのはやめなさい。それは、あなたの夢、活力、信念を奪うことになります。
失敗が心配なら、成功に注意を向けなさい。病気が心配なら、完全な健康について考えなさい。
・心の中を豊かな考え、心象、気持ちで満たしなさい。それが富に至る第一歩です。
・望みを持ち、偉大な力を信じなさい。そうすれば人生はあなたの思い描いたとおりになります。

セ廚い里泙泙亡衙召実現する「創造の習慣」
・ものを食べる時に喜びと感謝が必要なように、精神的食物についても喜びと感謝が必要です。
潜在意識は暗示にかかりやすい性質を持っています。勝つと思うのと、負けると思うのとでは、その暗示の効果は、努力に関わりなく大きな差となります。
・常に心の安定に努めなさい。心の安定こそがあなたの願望達成の強力な援軍です。

Δ垢戮討硫万長者が実践する「金儲けの習慣」
・他人を許せない人は、いつまでも痛みのとれない傷を負っているようなものです。
・他人から好感を抱かれたければ、プライドを捨て、謙虚になることです。
・他人の幸せを豊かな気持ちで祝福しなさい。それは同時にあなたが自分を祝福していることを意味します。
・「周囲の人に望むことは自分自身に望んでいることに他ならない」ということを忘れないようにしなさい。
・自分の心に深く訴えかける言葉を使いなさい。それを習慣にすることが、あなたの人生に奇跡をもたらす秘訣です。
他人の成功はあなたの成功であり、他人の幸福はあなたの幸福です。そう思えることが、あなたにとって最高の、ツキをよぶための訓練です。

ШFから“黄金の人生”が始まる!奇跡を呼ぶ「人生の習慣」
あなたが与えるものが何であれ、あなたに必ずハネ返ります。
天職を通じて人のために奉仕すると考える人は、間違いなく成功します。
人々のために役立ちたいと願いなさい。あなたが心から人のために奉仕したいと思う時、あなたの富は保証されます。
愛と善意をすべての人に与えなさい。あなたが与えれば与えるほど、祝福があなたにもたらされるでしょう。


 取り敢えず、「成功するための法則」については、ほんの一部の見出しだけですが紹介しました。それぞれに、詳しい内容が具体的に書かれています。そして、まだまだたくさんの著書があります。「恋愛成功の法則」「楽してお金持ちになる法則」「幸運を引き寄せる法則」など、自分の望むものを是非、探して見てはいかがでしょうか?

 もちろん私も実践しています。私の経験から、3年過ぎたあたりから見る見る現実のものになっていったのが実感させられました。

 そして今、私は将来の夢に向かってネットショップを開いています。楽天、アマゾンのナビゲートサイトです。もし、「マーフィーの法則」の本に興味をもたれたならば、是非、当サイトよりご購入頂ければ本当に幸せに思います。
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム http://www.k-staydream.com/ です。是非、覗いてやってください。



casval21ctr at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッピング