今日はそう

スポーツインデックス兵庫大会ミックス戦

昨日からの風邪はそんなに気にならんかった

咳もほとんど出てなかったし

で体育館に着いた

寒すぎる…

この体育館今年何回か来てるけど

イチバン寒かった

それがすべての始まり

すさまじい悪寒に襲われて

試合出ても力入らんし

思考能力ないし

ホンマ使えねーヤツσ( ̄^ ̄)

どうにかこうにか試合も終わって

死んだ

まさかこんな事になるとは

寝てても治らんので

薬もらって飲んだら

めっちゃ眠くなってきて

気づいてたらオープン戦も順位決定戦やった

起きてからはだいぶ楽になって
朝ご飯食べて以来

ポテトとかお菓子しか食べてなかったから

腹減りすぎて萎える

んではよ帰って寝るつもりやったけど

みんなとご飯食べに行った

ちゃんとドラッグストアで青のベンザブロック買って

服用

ちゃんと運転もして帰りました

とりあえず月曜も試合やし

仕事に支障が出ても

バスケはする

これぞバカ