皆さん、お元気ですか?
天気が良いとあたたかくて気持ちイイ~ですよね。

さて、以前から奥さんが欲しいと言ってました『オリーブ』を植えることにしました
数件ショップを回って物色して来ました
と、あるショップで見つけました。
1980円⇒特価500円です!安いの大好き!すぐ購入と・・・ 
それが、こちらのヘナチョコ苗です

         1551369319133

 植え替え後は・・・
                          1551369516949
こんな感じで品種名は・・・

       1551369587050

さらに、玄関前で・・・
 
                    1551369464550

ウオ~オォ~! おしゃれ~ぃ!

『オリーブ』の花言葉は、『平和』と『知恵』です。
それと、自家受粉しにくいことで違う品種を植えます。
2株が寄り添うことで実をつけるので『夫婦の木』とも言われてます。
どひゃ~!照れくさいゼ!

この植え替えをした2日後に、もう1本購入しちゃいました・・・
○○の中は、植樹でした。

それじゃあ、またね
ガーデニング大好き、愛猫家の佐賀のOJでした。