ハロウィンイベント。



なぜかこのブログ・・・。一応生きていた・・・。
死んでいたとおもった・・・!
ドリルヘアー時代の梨多さんだった・・・!


というわけで数年ぶりにここ活用させていただきますw
お久しぶりです。りたですw
りたもかろうじて生きておりますw(*´∀`*)
冷やし中華始まりっぱなしだったwwwww
おでんの季節です。




10月26日にハロウィンイベントをいたします~。
日曜ということで0時前には終わらせたい
そういうつもりで内容やルールについての画像を作りました!
何人の方がみていただけてるかわかりませんがw

色々しばりはありますが、楽しんでいただけたらと思います・・・!
当日参加される方よろしくお願いいたしますーw


event

~冷やし中華始めました~



冷やし中華が食べたいです。
卵たっぷりで!w
でも暑いからこそ、あったかいの飲みたくなるのって僕だけ?w
珈琲ホットが好きです!




そしてお知らせです!
夜にはいったときにちらっといったけど
リアル趣味がちょっと多忙になりそうなのでIN率わりと下がりますw
入っても、アド回収ぐらい・・・?w
そして、多分はいるとしたら夜、夜中になりそw
3週転生になりそーw
まぁLVあげとかまったりだったから別にいいけどねーw




SS漁ってたら意外にネタがあったので
ちまっとマビ日記w

続きを読む

やまーだーまだまだやすいんだー!


久々に更新・・・しちゃうよ!w
でも、今回はマビ・・・日記っていうか宣伝なんだwwww


いつも通りに、寝よう!だm!っていうのが続いて・・・。
メインのりたは落として今回はサブの友たんのハーブ抜きをしてるところに
こんな会話が・・・・




気になる人は、続きで!ww
みちゃうのねー?wいいのねー?覚悟はできてるー?w


続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ