Blackberryでフリーソフト!!(旧 W-zero3でフリ-ソフト!)

●Blackberry 9900がメイン機種になってしまいました。今後はBlackberryのフリーソフトの紹介やっています。WILLCOM D4&デジカメ、COWON V5盛りだくさんで運営中♪ kindle3を追加!! さらにKenwood MG-G508購入!!                         

Xperia z ultra

b48956ba.jpg購入!
wifi版なのでファブレットとは呼ばないな!
幅がパスポートサイズなので、使いやすい。
BlackBerry from DOCOMO

久々の更新

仕事が忙しく・・・・・更新する暇もない。
完全に、家と職場の往復する生活状態。

もうすこし・・・もう少し頑張れば・・・・
楽になるはず。

現在、水耕栽培で野菜を作るのに興味があるんだけど・・・・
手間かけずに、GREEN FARMでも買おうかな?

鶏ハムレシピの豚バラハム

c8e8cbd0.jpg焼いてみた〜

ベーコンより簡単にカリっと焼ける。
旨い!
焼くと脂が落ちる分、塩味が増す。
辛い!
なので、料理に使う際には、塩分控えめで調理しないといけないっぽい。

BlackBerry from DOCOMO

鶏ハムのレシピで、豚バラと豚ヒレ肉を使ってみた。

fa15c445.jpg過酷な労働、継続中。

明日働いたら、休める…頑張る!

さて
お気に入りの鶏ハム。
作り方などは
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/10/news096.html

何度も作っているのですが、今回は
豚バラ肉と、ヒレ肉で作ってみました。
写真の上がバラ肉。
脂がすごい。
はっきりいってそのまま食べるのは無理なレベル。
味はベーコンです。火を通して脂を抜くと旨い!
これでパスタを作る予定。

写真の下がヒレ肉です。
こっちはそのまま食べれます。
味は…柔らかい干し肉?ビーフジャーキー的な味です。
お酒の肴にはピッタリ。
BlackBerry from DOCOMO

せっかく抜け出せたと思ったのに・・・・・

仕事〜〜
残業だらけのところから・・・やっと抜け出せたと思ったのに・・・・
人が足りないので、HELPに行ってます。
もう三週間休みなし!
ここ10日間で、100時間越えの労働時間・・・・・・

死にそう
訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ