Never Say Good-bye

CATの悪性リンパ腫闘病?記 ・・・と、家族のこと、単車のこと、悲喜交々・・・

取り付けました(^^)



良い感じですよ〜ヽ(`▽´)/

mixiチェック

久しぶりに雨の通院日。
今日は半年に一度のCTも撮りました。

採血・採尿〜CT撮影〜再採血〜グロブリン輸血〜診察。

DSC_1605

9:00CTの予約だったので、6:30起きで8時過ぎには病院着。
先に採血と採尿を済ませてCT。
CT室もリニューアルして、非常にスムーズにスピーディーに行えるようになりました。
途中、名前を呼ばれて何事かと思ったら採血1本採り忘れで、もう一回ブスリ^^;
それでも外来点滴室(輸血)には一番乗りでした。

午前中にCTの時は朝食が摂れないので朝食兼輸血兼読書タイム。
今回は中山七里さんのおやすみラフマニノフ。
前作のさよならドビュッシーも勿論読了してます。
当然ながらめっちゃ面白いです。ので輸血もあっという間。

DSC_1607

DSC_1608

DSC_1609

血液の数値は変わらず。
腫瘍マーカーもずっと低いままで安心。
CTの結果も問題なし。
今のところ再燃の予兆はない。
前回心配してた胆石の件も、CT画像上は映らず。
ま、ここのところ落ち着いているので様子見だな。

今日は、主治医に色々相談したいことがあったので多めに時間をもらった。
真摯に相談に乗ってくれる現在の司令官は本当にありがたい存在だ。

てなわけで、パァーッっと遊び行きたいところだけど、コロナの件もあるし、身内にちょっと心配なネタも発生してしまい身動きがしづらいな。
来月はやど泊ツーの予約も入れてあんだけどなぁ〜・・大丈夫かしら^^;

DSC_1559

なんとかなるか!(=^・^=)


mixiチェック

2021.3.27
久しぶりの県外ツーリング。
ポカポカ陽気で気持ちよかったな(^^)




mixiチェック

↑このページのトップヘ