image

今回も例外はなく、グロブリンの数値がヘロヘロなので
少しでも免疫力を上げるために、献血ヴェノグロブリンを輸血です
前回と同じく、3日連続です

昨夜の熱発は、感染ではなく骨髄の活動過多が原因だと思われ
前回もそうだしね

でも、おかげで朝夕のセフェピムとファンガード
抗菌薬コンビの点滴もあり、なんだか忙しいです(看護師さんが)

そういえばさ
なんとなく思うんだけどね
ってか、オレの実生活には今年無関係なもんで、興味ないってのが本音なんだけどさ

今年の関東の夏の天気、最悪じゃね?(笑)
なんだかカラッと晴れた空を見ることほとんど無いし・・

ま、バイクが乗れない身としては
ストレスにならない分助かってはいるのだ( ̄ー ̄)