image


image

昨日の夕方近くになって、急激に熱が上がり
2クール目と同様ぶっ倒れてました(;´Д`)

目視できたMAXが39.2℃でしたが、体感的には今回も40℃超えてたような気がします
なんせ記憶が曖昧(笑)
ヒーヒー行ってる間に、血小板の輸血や検体検査用の採血、別途抗生剤の点滴なんかをあれこれ済ませたらしいです(覚えとらんですw)

しかし、これも前回同様夜中(1時頃)には36℃台まで落ちてました
今回も感染等ではなく、血液の立ち上がり、骨髄の爆発的な働きで上がった感じです
良いんだか悪いんだかもはやわかりません^^;

ちなみに今朝の血液検査は写真どおり
白血球8,500、血小板62,000
上がってますね〜・・やっとこさ骨髄が正常?に近づいてきた


あーそれと、本日の午後
家族も交えて医師との面談がありました
内容は・・・

・・・。

ま、その内報告しますね(;´∀`)
少なくとも明るい話ではないな(笑)