8/14 退院(院内皮膚科受診後帰宅)
8/21 通院(PET-CT)
8/22 通院(面談・検査結果・方針確定)
8/28 再入院
  (仮予定・BEAM療法〜自家末梢血幹細胞移植)

今回は途中通院があるものの、2週間の退院期間です(^^♪
ま、何かできるってわけでもなく、入院中と同様DVD観たり本読んだりといった生活なわけですが、それでも近くに愛猫、桜が居るってだけで精神状態は落ち着きそうです(笑)

途中の検査、面談の内容にもよりますし、まだ言う気になれない先日の面談内容(かなりの不安要素・・肺ではないです)も気がかりで、どういう意気込みで次のステップに臨めばいいのか正直未だ悩んでいますが、
再入院=仮予定の治療
は間違いないとすると、次の入院生活はここまでのレベルとは大きく変わって、相当辛いものとなります(%は低いと思うけど命に関わるしな〜)
入院期間も、2〜3ヶ月くらいを覚悟しなきゃいけないのかな?

ま、そんな感じ
退院期間中はあまり更新しないと思いますが、あしからずm(_ _)m