image

image

image

白血球はほぼ0だそうです^^;

昨日血小板の輸血を行いましたが、数値変わらず
赤血球と血小板の輸血を今日も行いました

その他、熱発もあり血液培養検査
抗生剤各種点滴
昨日あー言いましたが、ついさっきフィルグラスチム(G-CSF)を点滴にて入れ始めました

24時間、常に何かしらを看護師さんや技師さんが行っており、医師もちょくちょく見に来てくれます
が、おかげ様で全く寝れないです
ストレス満タンです
正直、ブチ切れる寸前で危ない兆候を感じます・・・
勢いでCV引っこ抜くのも時間の問題!?(笑)

ちなみに血圧が今日一日ずーっと低いです
上が70、下が40くらいです(@_@)
ダメじゃね?これ(;´Д`)