image

先日の血液検査結果です
数値的に見ると、白血球、ヘモグロビン、血小板の値も良く、白血球内の成分の割合もまずまず、炎症反応もなく、LD値も規定範囲内、ってことでパッと見問題なしっすね
が、この画像には写っていませんが、免疫グロブリン値は非常に低いままですので、この日も含め、月内にあと2回は輸血しにいく予定です(^_^;)
レントゲンも撮りましたが、そちらの評価としても特におかしなところ(肺とかね)は無いみたい
退院一週間後としては安定してる方ですかね

ま、オレとしては移植後の骨髓・血液の安定も勿論大事な話ですが、それより何より、がんが消えたのか否かのほうが遥かに重要な話なので、正直おちおち眠ってもいられない状態ですが・・
てなわけで、PET-CT検査の予定が早まりました
検査は来週、10/18に行います
結果はその翌週、10/24に聞きに行きます

すべてはそこからですね〜
医師はなんだか平気そうな雰囲気を漂わせているのですが・・・
なんせ自分の体ですからね
正直言いまして、今回は自信ないっすよ〜(;´Д`)