image

image

なんとも直接的なネーミング(笑)
検査前日の今日はこいつを食べて過ごします

すでに朝、昼と食べましたが普通に美味しい
よっぽど健康的かも^^;
もっと言うなら病院食よりも美味かったりする
これ、胃腸がやられた後にいいんじゃなかろうか・・・
てか、院内に売ってるなら早く知りたかったわ

残りの夕食を摂った後に下剤(ピコスルファートナトリウム内用液)を飲んで寝ます
(オムツ履いとこうかねw)
明日は6:00に起きて普段飲んでる経口薬のみ服用、検査は明日13:00からで、その3時間前から2リットルの腸管洗浄剤(クソ不味いと噂のモビプレップです)を飲みます
道中トイレ寄るのも嫌なので、早めに病院行って院内で飲むことにしようと思ってます