image

痔?

入院中含めお腹が緩いことが多いこともあり、おしりを拭く回数が非常に多いです
よって、ヒリヒリすることもしばしばです^^;
おまけに退院してからというもの、便は柔らかいのに便秘(腸の動きが悪い?)が続いて、便器に座っている時間が長かったせいか痛痒いっつーかなんともモニョモニョ気になってしょうがない
オレはウォシュレットがどうも苦手で、大人のおしりふきなる流せるウェットティッシュを使って、細心の注意を払いながらやさ〜〜〜しく処理しているのですが、中々治まらんのです・・・血とかは出ないんだけどね
なので、塗り薬を処方してもらってお風呂上がりに塗り塗りしてます(笑)

そんな最中に内視鏡検査なんてやったもんだから
金曜からモニョモニョが絶好調です (;´∀`)