DSC_0340~2

DSC_0342

皆さん充実したGWをお過ごしでしょうか
オレは日曜以外ビッチリお仕事してました(;´∀`)
もう意味が分かりません(笑)

そんな中、唯一のお休みの今日
どっか行こうかとあれこれ昨日仕事中に考えては見たものの、なんともモチベーションが上がらず、ウダウダとした一日を過ごしてしまいました

ところで、身体にできている湿疹が一向に良くならないです
毎日ステロイドを塗っても良くなっているという実感を得られません
今までなったことは無いのですが、アトピーに似た症状です
やっぱり免疫がどこかおかしくなっているのでしょうか
その中でも、掌と足の裏にできる小水疱のような湿疹が死ぬほど痒いです
どうも症状から見ると、普通の手湿疹、汗疱性湿疹ではなく、掌蹠膿疱症ってやつに近い
これも免疫が関係してるっぽいな
寝る時もステロイド塗りたくって手袋して寝てるんだけどな

頭皮も顔もどこもかしこもが痒く、乾燥気味
なので、どんなシャンプーがいいのか、ボディソープがいいのか散々調べてみたけど、もう口コミは言っていることバラバラで無限ループに入ってしまうので、素直にミノンをフルセットで用意しました
少しは改善されると良いな〜