DSC_0548~3

DSC_0546

DSC_0554

昨日まではほんと暑かったですね
埼玉で谷のつく地に住むのは過酷です(笑)
お陰様でビールが旨くってしょうがないっすね

今日はぐっと涼しく、そんな中無駄に冷房がキンキンに効いた部屋でセミナーなんぞに参加してですね
休憩時間に友人のSNSで北海道やらアッチやらコッチやらに飛び回る投稿見て、ほとほとオレは何してんだべ?などと思い、危険な自身の心情を客観的に俯瞰するように眺めながら、記憶曖昧なまま車を運転して普通に帰宅しちゃって、結局愛猫を愛でてやっと平常心
そんな日々です(笑)

そういえば、いつの間にかお手て綺麗になってます
意味わからん^^;