通院日でした。
採血、採尿からレントゲン、グロブリン輸血、診察。
いつもと同様の流れでしたが、今日は全体的に流れがよく、
13:30には全てを終えることができました。ラッキー(^^)

DSC_4400

お昼御飯はこんな感じ。
味噌旨いね。

DSC_4402~2

数値は(オレ的に)絶好調!
文句のつけようがありません!
グロブリンは相変わらずだけど(だから輸血してる)、それ以外は問題ない!
今年の夏はしこたま飲むことが多かったけど、それでも『肝OK』のサインをゲットできるのは、健康の証だ!(ホントかよw)

ということで、今読んでいるのはこれ。

DSC_4399

もちろん中山七里で『静おばあちゃんにおまかせ』
なんともホンワカしたタイトルですが、内容はそこそこエグいです笑
院内で読了しました♪ めっちゃ面白かった(*^^*)

この間に読んだのは、

DSC_4403

の三冊。
御子柴シリーズは、一作目を読み終わった時点で、「これは出版順に読んだほうが良さそうだ」と気づき、一旦ストップ。
あらためて何冊か購入し、読了済の作品を除き出版順に読むことにしました。
カエル男は、過去に絶対に読んだはず!と思い、書棚をひっくり返して探しましたが勘違いだったようです。映画を観て読んだ気になっていました^^;
『魔女は甦る』はたしか四作目ですが、デビュー前に「このミス」に応募(受賞はせず)した作品で、厳密に言えば一作目に当たります。
中山七里作品は、出版社の垣根を越え登場人物がリンクしていきます。
それが堪らないんですよね〜
ま、そんな感じで日々僅かの時間でも活字を追う生活は一生続くものと思われます。

バイクも乗って、弄って、磨いて、キャンプして、動画編集して、You Tube観て、映画観て、本読んで、ギター弾いて、酒飲んで、仕事して、お姉ちゃんと遊んで(←コレは最近ご無沙汰だけど)。
どこにそんな時間あんだ?ってお思いでしょうが、単に睡眠時間削ってるだけです笑
昔から。
時間は有限なわけです。
おまけにこんな病気引きずりながらですから、もしかすっと他人より残された時間は短いのでしょう。
なので詰め込む。ガンガン詰め込む。モチベーションだけは無限ですからね!

なので、ツマランことに時間割いてる暇とか無いのよね。
未だ、コロナなんて無い!とか、反ワクチンがどうとか、宗教がどうだとか、スピリチュアルがどうとか、デモ活動してみたり、政府にあれこれ文句言ったり、フェミがどうたらLGBTがどうたら、芸能人の不倫がどうだとか知らんがな 笑
そんな活動やらなんやらやってたり、気にする人って、結局のところ幸せなんだろうね。
そんなことに時間割けるんだもの。
他に遣ること、夢中になれることないんかね、マジで。
ま、誰がどう思うと何しようと勝手なわけだけど、他人に影響及ぼすような言動はよろしくないわな。
どうせ責任取れないんだから。(どうやらこの夏のあれこれをニュースやSNSで見て、ストレスになっていたようです笑)

と、また鬱陶しいことほざいてしまいました^^;
さ、動画の編集やろっと!!!(^^♪