Never Say Good-bye

CATの悪性リンパ腫闘病?記 ・・・と、家族のこと、単車のこと、悲喜交々・・・

闘病?記

PET-CT

[画像:da2cfd81-s.jpg]

今日は通院してのPET-CT検査
この時間まで朝から何も食べず、お茶のみ

はぁ腹減ったー
何食べよっかな〜

遥々♪

[画像:d2cebed6-s.jpg]

[画像:5a3d357e-s.jpg]

今週は多くの方々が御見舞に来て下さりました

そして今日は遥々愛知県から夜通し車を走らせ、大好きな先輩御二方がお見えになりました
本当に有り難い話です(*^^*)

御二方との出会いは、10年前の治療後バイクリターンを果たした後、某SNSを介して知り合いましたが、今ではSNSの中を飛び出して何かと気にかけてもらってます(何を隠そうスペシャルメロンの送り主様であられますよ(^^♪)

お天気がお天気なので今日はお車でお見えになったのですが、帰りがけワイパーレバーにぶら下がってるオカザえもんを目敏く見つけた娘がGETしてました(笑)

いやぁ、なんだか途轍もなく元気貰った♪

「あきらめたらあかんよ」

うん、あきらめたらバイクもキャンプもできないしね
それにウチにあるバイクもグッズも全部持ってかれちゃうものwww( ̄ー+ ̄)

退院5日目

[画像:2923d65d-s.jpg]

30年ぶりくらいにモノポリーをやった
家族4人でやるのは初めて

息子が勝って、娘がドベだった
娘は悔しくって泣いた

こんな当たり前の時間が
こんなに愛おしいなんてね

感謝と笑顔と♪

image


image

昨日は実家へ行き、親父にあれこれ報告
その後、花屋で百合と竜胆を買ってから実家に戻り、盆提灯をもって送りに
想定以上の大雨でびしょ濡れになってしまった^^;
ビデオ屋に寄ってから帰宅
夜は息子とホラー祭り(笑)

で、退院三日目の今日
以前にも記事にしたスペシャルなメロンが、今度は旬に入ったばかりの梨も伴って4玉も!!!
本当にありがたいことですm(_ _)m
食べごろはちょい先でしたが、我慢できず食べてしまった(;´∀`)
十二分に熟れてて美味かった〜ヽ(`▽´)/

午後からは真友達が色々手土産を持って御見舞に来てくれた
久々に心の底から大笑いして免疫パワーUPですね(^_-)-☆

メロンの箱を貰えて桜も満足満足(=^・^=)

image

ジョリパス♪

image


退院手続きを済ませ、久々に車のハンドルを握り買い物
で、入院中ずっと食べたいと思っていたマルゲリータ(^^♪

これからまた病院に戻って皮膚科受診(笑)
Archives
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ








海好き
  • ライブドアブログ