Never Say Good-bye

CATの悪性リンパ腫闘病?記 ・・・と、家族のこと、単車のこと、悲喜交々・・・

単車

9クール目開始

一ヶ月ぶりのCATです
遂に残り三分の一、あと4クールというところまで来ました
湿疹、腸のコントロールはなんとか出来るようになってます
一方、この1ヶ月、夕方になると胃が痛みだし吐き気を伴うようになってます
休薬期間も変わらず
今日は祝日のため昨日が通院日だったのですが、もしかすると胃潰瘍の可能性もありそうです
ここまで、胃薬最強のランソプラゾールを毎日15mg服用していたのですが、30mgへ増量となりました
流石にこれだけ治療、多数の薬の服用が長くなってくると、気づかぬ内にあらゆる場所に微妙な不調をきたしてきます
右目は中央部に歪みが生じ、指や胸筋に痙攣も生じます
何よりも、ちょっと歩くと異常(本当に実感できる)に疲弊します
治療の終わりも見えてきて、気持ちは昂ぶり逸るのですが、身体がついてこないという有様
そんなん当たり前だろ! って話なのですがなんか悔しい(笑)

前回にもちょっと書きましたが、WR250Rというオフ車を手放し、クロスカブを買いました
このあたりに、自然と心境?身境?の変化が見れるのかもしれません 

秋は最高のツーリング日和で、キャンプにも最適
治療中であっても、今くらいにはのんびりツーリング、キャンプも復活しようと目論んでいたのですが、やっぱ厳しそうですね〜^^;

ま、ぼちぼちいきましょうかね
とりあえず、週末は玄関に山積み(マジで大量)になっている、クロスカブ用パーツでも装着しましょうかね(笑)
10月はビックリするほどの消費月間でありました
あぁ、カードの明細が怖い((((;゚Д゚))))

 aviary-image-1477307186661
 
aviary-image-1477114450952

DSC_0421




3クール開始&脱走2回目♪

先週の半ばで2クール目が終わり、3クール目に突入しました
リツキサン爆弾も6発目を投下
過去の治療後から不整脈が出ていて、今回治療開始後少し頻度が上がってきたので念のため検査も(@_@;)

その間に、今年も無事誕生の日を迎え、46歳となりました^^;
この病との付き合いも12年となります
今思うと初発は34の時ですから、当時のオレは相当ショックだったんだろうなぁと感慨深くなります(笑)

今後もなんとか生にへばり付きながら、憎まれっ子世に憚るを体現していきたいなぁと(笑)

てなわけで、本日は脱走2回目♪
秋ぐらいには治療中とはいえ、色々復活させるべく下見を兼ねたご近所ツーへ
って言っても、300kmくらい走ってきちゃったヽ(`▽´)/
相当ヘロヘロになりますので、同じ治療中の方いたら、全くもってオススメはしません(*ノω・*)

 aviary-image-1463621515230

16-05-19-12-46-41-644_photo

DSC_0130

DSC_0131

DSC_0138

DSC_0140

DSC_0143

DSC_0145

DSC_0150

aviary-image-1463656074647

息子に貰った誕生日プレゼントのTシャツ(ΦωΦ)
イケてるよね〜(笑)

脱走

image


image


image


ポロポロする前に遊んでしまったヽ(`▽´)/

2011 走り初め in ほったらかし温泉!!

表題どおり、早速新年一発目のツーへ行ってまいりました
2010年に貯めに貯めた数多くのネタを順番に上げていたら、絶対リアルタイムに追いつかないことを悟ってしまったので、それは追々として今年は頑張って現在進行形を維持していきたい!!(多分)

今日は仲間の呼びかけに応じ、山梨はほったらかし温泉へ。
ずーっと行きたかったのよね。

今年お初で、方面を考えるとあまり無理をしないユルイルートで。

圏央道〜中央道バビューン〜ほったらかし温泉
R140〜雁坂〜秩父〜R299〜K15〜R16

それでも午後なのにもかかわらず雁坂付近は路面凍結、沿道にはうっすら積雪。
こっち方面もこれでしばらくお預けかなぁ・・・。

DSC05282_R DSC05284_R

DSC05332_R DSC05288_R

いつものマックで華麗衆武州会の面々と待合わせ。
バビューンっと高速で現地へ。いんやぁー高速はホント寒いね
ほうとうを食べて身体を少し温めてから早速ほったらかしへ。

DSC05290_R DSC05329_R

DSC05319_R DSC05295_R

噂どおりのすばらしい眺めの温泉ですね。
次回は是非朝日を拝みながら入りたいもんです。

DSC05330_R DSC05331_R

では、恒例の・・・今回は奇跡の修正無しを出血大サービスで。
ちなみにこの温泉、撮影禁止なのは内緒ですよ。

DSC05302_R

DSC05296_R

DSC05310_R

まっ、縁起物ってことで。

夏の想い出 vol.4

8/15 TDM900 マフラー換装〜LeoVince SBK


最悪だった体調も多少復調の兆し。
今週末は最高の秋晴れで最高のツーリング日和。
出掛けることが出来ずストレス溜まりまくりですがこんな時こそやれることはやっておかねばと、午前中にYSPへTDMを預けてまいりました。
6ヶ月点検&4度目のオイル交換&プラグ交換です。
結構時間が掛かるとのことなので一旦代車で帰宅して、トイ・ストーリー3を鑑賞してブログを打っているCATです。


佐渡ツーから帰った翌週末は、すでにNAPSから届いていた念願のマフラーを装着しました。&洗車も。

DSC03312 DSC03315

オーバルタイプのスリップオンです。

DSC03318
洗車をパパッと済ませ、ちゃっちゃと外します。












で、ちゃっちゃと装着。早っ!

DSC03321

DSC03320

いいですね。

こんなんが、DSC03316

こんなんなりました。DSC03319


インナーバッフルは装着したまんまです。ちょうどええ。
外すと爆音。

これで、一層ワインディングが楽しくなりますね。

そんなゆったりした日曜日だったのでした。
Archives
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ








海好き
  • ライブドアブログ