Never Say Good-bye

CATの悪性リンパ腫闘病?記 ・・・と、家族のこと、単車のこと、悲喜交々・・・

家族

15歳♪

[画像:852af379-s.jpg]

昨日は娘の15歳の誕生日でした
本当に早いですね〜
たまたまですが、自宅で一緒に祝うことができて良かった(^^♪

さて、幸せな避難生活もあと2日
思う存分桜をモフっとかないとな
猫成分フル満タンで勝負には挑まないとね!(ΦωΦ)

退院5日目

[画像:2923d65d-s.jpg]

30年ぶりくらいにモノポリーをやった
家族4人でやるのは初めて

息子が勝って、娘がドベだった
娘は悔しくって泣いた

こんな当たり前の時間が
こんなに愛おしいなんてね

癒やされる

image


たまりませんなぁ(*´ω`*)

母の誕生日

おはようございます
今日も柏の朝はどんより曇ってます・・

なんだか体調は悪い癖に、しっかり早寝(途中2時間おきにおしっこで起きるのですが)、6時には勝手に目覚めるという、変に健康的な生活(歳のせいではないw)を送っております(笑)


えー、今日は母の誕生日です
とはいえ、2013年の12月にがんで亡くなっていますので、3年半の月日が流れています

皆様は亡くなった身近な方の命日と誕生日、どちらを思い出しますか?
オレは圧倒的に誕生日です
供えるお花の量にも違いが出ちゃうくらいです^^;

ま、これは未だに残念な気持ちにも増して、感謝の気持ちのほうが強いからかもしれません
そして、まだまだ力強くオレの中では生きてくれているからなのかなぁ・・っと勝手に思い込んでいたりします

てなわけで、監禁中のオレは墓前に立つこともできないわけで、今日は家族が代わりにしっかりやってくれることでしょう!

息子、娘は試験勉強前とやらで、柏までは今日来れない模様

小さい頃は平気で晒してた子どもたちも流石に、高2、中3ですからね
ま、無菌室よろしくマスク必須でしたので、先日の程度なら・・

image

すっかり、年齢関係なく、息子娘の立場が逆転してる佇まいがいいですね・・
娘の嘲る視線が堪りません・・(笑)




一時退院決定!からのCV除去^^;

image

急遽、一時退院が決まりました
明日土曜日から月曜まで3日間

火曜日午前中にに再入院
水曜から2クール目に突入です

CVを何度も入れたり外したりが嫌だったので、
「自分でヘパリン入れるし、ちゃんと消毒もするからそのまま帰してよぉ〜〜」
などと猫なで声で頼んでみましたが、ダメでした(笑)

で、あっさり除去^^;
やだなぁ・・また入れんの(-_-;)

ま、いいや
3日間だけど、たんまりと愛猫可愛がろう!!!

あぁ、そういえば、態々報告をこのブログではしていなかったのですが
このブログを始めた頃、愛でて愛でて愛しまくっていた愛猫、何度か登場もしたことのある
【不二子】
は、2015年4月11日に亡くなりました

image

image

可愛いですねぇ・・・最高ですねぇ・・・
至極の愛猫・・・愛人でした(*´ω`*)

で、現在はこんな猫を愛でています!!!

image

あ!間違えてしまいました^^;
今は亡き、実家の愛犬【小梅】でした(笑)

image

あ!! また間違えました^^;
実家の愛猫、【小桃】 でした(笑)

・・・。

・・・。

こちらが・・・。

image

う〜ん・・・

image

ううう〜〜〜ん・・・
なんともだらしのない(笑)

現在の愛猫、【桜】 でございますm(_ _)m

しばし一緒に住んでいた時期もあるのですよ〜(ΦωΦ)(ΦωΦ)

image

image


ま、そんなわけで、飽きもせず、懲りもせず
同じキジトラなわけですが、皆様よろしくです(笑)

image


Archives
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ








海好き
  • ライブドアブログ