Never Say Good-bye

CATの悪性リンパ腫闘病?記 ・・・と、家族のこと、単車のこと、悲喜交々・・・

悪性リンパ腫

感謝と笑顔と♪

image


image

昨日は実家へ行き、親父にあれこれ報告
その後、花屋で百合と竜胆を買ってから実家に戻り、盆提灯をもって送りに
想定以上の大雨でびしょ濡れになってしまった^^;
ビデオ屋に寄ってから帰宅
夜は息子とホラー祭り(笑)

で、退院三日目の今日
以前にも記事にしたスペシャルなメロンが、今度は旬に入ったばかりの梨も伴って4玉も!!!
本当にありがたいことですm(_ _)m
食べごろはちょい先でしたが、我慢できず食べてしまった(;´∀`)
十二分に熟れてて美味かった〜ヽ(`▽´)/

午後からは真友達が色々手土産を持って御見舞に来てくれた
久々に心の底から大笑いして免疫パワーUPですね(^_-)-☆

メロンの箱を貰えて桜も満足満足(=^・^=)

image

ジョリパス♪

image


退院手続きを済ませ、久々に車のハンドルを握り買い物
で、入院中ずっと食べたいと思っていたマルゲリータ(^^♪

これからまた病院に戻って皮膚科受診(笑)

今後の予定

8/14 退院(院内皮膚科受診後帰宅)
8/21 通院(PET-CT)
8/22 通院(面談・検査結果・方針確定)
8/28 再入院
  (仮予定・BEAM療法〜自家末梢血幹細胞移植)

今回は途中通院があるものの、2週間の退院期間です(^^♪
ま、何かできるってわけでもなく、入院中と同様DVD観たり本読んだりといった生活なわけですが、それでも近くに愛猫、桜が居るってだけで精神状態は落ち着きそうです(笑)

途中の検査、面談の内容にもよりますし、まだ言う気になれない先日の面談内容(かなりの不安要素・・肺ではないです)も気がかりで、どういう意気込みで次のステップに臨めばいいのか正直未だ悩んでいますが、
再入院=仮予定の治療
は間違いないとすると、次の入院生活はここまでのレベルとは大きく変わって、相当辛いものとなります(%は低いと思うけど命に関わるしな〜)
入院期間も、2〜3ヶ月くらいを覚悟しなきゃいけないのかな?

ま、そんな感じ
退院期間中はあまり更新しないと思いますが、あしからずm(_ _)m

完熟王バナナジャム入り

image


薄っぺらいけど、叙述トリックの匂いがプンプンする筒井康隆のリズム感の悪い本を読んでいたらこんな時間に腹が減った

美味かった(笑)

サタディ・イン・ザ・ホスピタル @ 柏

image

image

image

image

なんとものんびりな土曜日です(鬼暇です)

お休みでも売店がやっているのは助かります
でも、食料品の搬入は朝一回なので買い出しのタイミングは重要です(笑)

誰もいない院内を散歩して、売店で(大量の)買い出し
平日と違いエレベーターが混むこともなく、自撮りも出来ちゃいます
(Tシャツがヨレってる・・w)

あとはお部屋でゆっくりルパンを観るのです(^^♪
Archives
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ








海好き
  • ライブドアブログ