image


image

血液の数値も安定傾向
熱も低め安定
食事、飲み物も摂れるようになったので、本日夕方CVをあっさり抜きました
何故なら明日から3連休だからです(笑)
で、このまま問題なければ月曜に一時退院となりそうです

ちなみに昨日の夜、急に右足親指の先が痛くなり(痛風じゃありません)、どうやら巻き爪のようです・・・
人生初ですよ(笑) なんちゅうタイミング!
てか、治療と無関係でもないかもしれないんですけどね・・・

月曜の退院後、そのまま院内の皮膚科を受診します
今はテーピングで痛みを緩和してます^^;

で、本日肺機能検査を行いました・・・
この検査は初めてです
実はレントゲンで肺にうっすらとした影がみつかり、肺気腫の可能性ありってことで^^;
長年吸ってきた煙草の影響もゼロではないかもね
今回はすべての治療を終えて無事復活できても、そのまま禁煙かな(笑)

しっかし中々に疲れるでよ、この検査!
それもなんだか微妙な色形のものずっと咥えたまんまだしな(笑)