Never Say Good-bye

CATの悪性リンパ腫闘病?記 ・・・と、家族のこと、単車のこと、悲喜交々・・・

退院

ジョリパス♪

image


退院手続きを済ませ、久々に車のハンドルを握り買い物
で、入院中ずっと食べたいと思っていたマルゲリータ(^^♪

これからまた病院に戻って皮膚科受診(笑)

今後の予定

8/14 退院(院内皮膚科受診後帰宅)
8/21 通院(PET-CT)
8/22 通院(面談・検査結果・方針確定)
8/28 再入院
  (仮予定・BEAM療法〜自家末梢血幹細胞移植)

今回は途中通院があるものの、2週間の退院期間です(^^♪
ま、何かできるってわけでもなく、入院中と同様DVD観たり本読んだりといった生活なわけですが、それでも近くに愛猫、桜が居るってだけで精神状態は落ち着きそうです(笑)

途中の検査、面談の内容にもよりますし、まだ言う気になれない先日の面談内容(かなりの不安要素・・肺ではないです)も気がかりで、どういう意気込みで次のステップに臨めばいいのか正直未だ悩んでいますが、
再入院=仮予定の治療
は間違いないとすると、次の入院生活はここまでのレベルとは大きく変わって、相当辛いものとなります(%は低いと思うけど命に関わるしな〜)
入院期間も、2〜3ヶ月くらいを覚悟しなきゃいけないのかな?

ま、そんな感じ
退院期間中はあまり更新しないと思いますが、あしからずm(_ _)m

無事退院♪

image


無事退院しました
地元の蕎麦屋に寄って冷やしたぬき(^^♪

今回も短期の退院ですが、少しでもリフレッシュできたらなぁと

ではでは、これから桜(ΦωΦ)を愛でます!

無事退院♪

image


途中、あれこれ買い物を済ませ、お昼頃無事帰宅♪
もう桜の甘えっぷりったら半端なく、もうたまらんわいね(=^・^=)

自宅には、病室から注文しまくってやった本がどっさり届いてた
その数39冊!!!(切り悪いな)
家に平積みしてあった未読本は、この入院期間中に底をついてしまったので^^;
これだけありゃ、あと2クールは保つかな?( ̄ー ̄)

そして

image

大好きな、尊敬する、オレの人生に於ける
最も胡散臭い御大から最高のメロンが、退院を見計らったように届いた

・・・
ちょっと泣いたわ^^;

小林麻央さん

退院は10時までに用意しなといけないんです
(ラブホじゃなねーんだからw)
こんな時間からバタバタお片付け^^;

一応、立場上?麻央さんの件も触れて置くべきかなと

34歳、男女お子様二人
オレの初発のときと同じ状況
その悲しみ哀しみ身に沁みる思いです
何よりも無念であったろうと、悔しかったであろうと
知り合いでもなんでもないけれど、心からお悔やみ申し上げたい


が、しかし
一方で一言申し上げておきたい
例のあのブログ
あれは必要だったのか
あれは誰に向かって何を伝えようとしていたのか

同じ病気の人の力になりました?
麻央さんのパワーを貰って元気になりました?

ん〜〜〜・・・
アレはやっぱりSNS代わりの構って見て見てツールだよなぁ
昔からやっていた芸能人ブログならまだしも、あれご病気になってから始めたんだものね

こりゃぁ見てる人には辛い

はっきりと闘病記って銘打ってはじめりゃまだね
闘病記ってのは情報の吐き出しだからさ
病期であったり、治療法であったり、お薬であったり、副作用であったり、その効果であったり
それを、同様の病期の方々と共有する
これから治療を始めようとする方の参考や選択肢の判断材料となる

そして闘病記を闘病記として知らしめるためには
死んではいけない!
元気な姿を最終的に披露する義務があるのだ!


ちと大げさだけど、どうでっしゃろ?
あんな・・・っていったら失礼だけれど
あんなブログ・・キーボード叩くヒマあんなら、一分でも一秒でも子どもたちの手を握ってあげてほしかったな

なんて、思うCATでしたm(_ _)m


Archives
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ








海好き
  • ライブドアブログ