2007年01月26日

わん,,とぅ,,わんっ。




中山てぃちゃーはプチSなんだとゴイクンから教わりました。考えてみるとほんとうにそうだと思いました。
あくまでもプチだけど基本はSなんです。

わたしの持論では、理総の田中てぃちゃーはプチではなくド Mです。相当ヒドイです。今度ドMかもしれないという疑いの目を持って授業を受けてみてください。
ドMにしか見えなくなるでしょう。ただ…少し気持ちわるくなりますね。

まぁR(リバーシブル)が一番おもしろいとは思いますけどね。一つ欠点と言えば、Rの相手を見つけなければ会話すら満足いきませんが、そこはあなたの腕の見せどころじゃないですか?

千石から
いまはサディスティック小夜
がSM持論をお伝えしまひた。





報酬は入社後平行線で

東京は愛せど何も無い


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔