2006年11月28日

イエローカード

今日は会社で健康診断でした。
そこで、お医者さんから告知をされてしまいました。




……とはいっても、それほど重いものではないのですが、
それでもお医者さんから何かを言われるのは、
ずしーーーんとくるものがあります。

どうやら私、メタボリック症候群らしいんです。
ウエストは85cm超えてないんですけどねぇ……。
まぁでも、気にはなっていたので若干自覚症状はあったわけですが。

そこでお医者様から
「毎日体重計に乗りなさい」「歩きなさい」と言われました。
体重計には隔日くらいには乗ってますし、
通勤はデフォルトで自転車なのですが……。
自転車だけではあかんのですかねぇ。
先日書いていた「通勤ラン」を本気で考えないといけないですかねぇ。

うーん。
まいりました。

cat_nontan at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔