2017年01月20日

お前も家族か!?バイオハザード7が欲しいけど・・・

はいはい、おはこんばんわ!
ショコラです(^◇^)

\お前も家族だ!/
20170120a

PlayStation®4、Xbox One、PC
BIOHAZARD 7 resident evil


バイオハザード7!
いよいよ来週(1月26日 木曜日)発売されますね!(´∀`*)



スピンオフはちょこちょこ発売されてますが、正式なナンバリング続編は2012年10月4日発売バイオハザード6からの約4年ぶりになります!

いやいや、長かった(ノД`)・゜・。
ってか、もう4年も経ったんだって感じですけど・・・



買おうか・・・

買わないか・・・

悩むなぁ・・・(ノД`)・゜・。だって怖いんだもん!


今までのバイオハザードは「キモビックリ」って感じでしたが、今回は「グロ怖い」ですからねぇ(´・ω・`)

ゾンビは大丈夫だけど、貞子はムリ!

20170120d


さらに通常版に加え、キモさがアップしたグロテスクバージョンってのもあるじゃないですか・・・


こんなのVRでやったら失神しちゃう( ;∀;)


うーん、やりたくないけど、やりたい・・・(*´Д`)

この気持ちが楽しいんでしょうね♪


家族になるかは、ギリギリまで悩もう・・・


私の家族はアークスだもの!(*´ω`*)






cat_nyan at 20:58│Comments(0)TrackBack(0) PS4 Pro 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
私の自作PCパーツ
mypc20170301