2017年02月12日

大失敗!いらなかった新和風☆13武器

はいはい、おはこんばんわ!
ショコラです・・・(´・ω・`)

輝光を屠る輪廻の徒花、ひたすらBrHuのテッセンマンで頑張ってましたが・・・

20170212a

ようやく、クリア時間16:23から13:48のAランクになりました!(*´Д`)

新和風☆13武器カタナ「風花」をガッツリ強化してずっと戦っていたのですが、どうも14分を切れずにいた状況・・・



やっと13分台に乗せられた対策はコレ↓

20170212b

装備をアストラリープにしただけ!(ノД`)・゜・。

オービット電池を使っていてもPP管理に難があった為、試しに+35にしただけの未強化アストラリープで戦ってみたところ、このような結果に・・・

ちゃんとOP強化すればもうちょいタイム縮まるんでは!?(´・ω・`)


風花の潜在(威力20%上昇、被ダメージ40%減少)も魅力ではありますが・・・

20170212d

調べてみると、そこまでダメージ変わらない!

被ダメージ40%減少って言っても、ブレイバーなのでそこまでダメージも受けませんしね!


ってことで、せっかくガッツリ強化した風花はいらないってことに・・・(ノД`)・゜・。はぁ


アストラも強化するかなぁ・・・


ユニオンブースター必要個数 残り13個・・・







cat_nyan at 03:23│Comments(0)TrackBack(0) ショコラの生活(PSO2) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
私の自作PCパーツ
mypc20170301