2017年08月12日

リアルお引越し完了!

はいはい、おはこんばんわ!
ショコラです(^◇^)

だいぶブログ更新が滞っておりましたが・・・

リアルお引越しをしておりました!(^^)/


通勤時間短縮のため空港により近くに引っ越したのですが・・・

20170812a

まさかのSEGA Gamesの会社が近くにありビックリ・・・

歯車が色を変えながらディスプレイに表示されるおしゃれな時計が会社前にあったので、とりあえずそれだけ撮ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


酒井Pはココにいるのかなぁ?

本社が品川にあるようなのでそっちか・・・

酒井Pは特徴的なヘアスタイルでわかりやすいので、会ったら声かけてみよっと・・・(*´Д`*)


さて、初バスタークエストやろうかなぁ!


ブログランキング参加中です!ヾ(^▽^)ノ
↓イチポチお願いします♪

PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンク 投票してね!



人気ブログランキング(PSO2)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ゲームブログランキング(PSO2)


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村(自作PC)



cat_nyan at 23:58│Comments(0) 私の生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
私の自作PCパーツ
mypc20170301