2017年11月12日

リーグ戦は残すところ2戦。
そしてPOが2戦。
キボウの監督になり得るか?
_DSC2880

熊本戦で中里の代わりで出場の石井が素晴らしいプレイぶりでした。
特に守備の際の強さ、激しさ、粘りが際立っていましたね。
_DSC2877

次は攻撃の組み立てやスルーパスのところで決定的な仕事を見せてほしいです。
_DSC3041

なにはともあれ今日の岡山戦で勝利を!

cat_shima2 at 10:49|PermalinkComments(0)横浜FC | ホーム

2017年11月09日

ゴールを挙げたイバとジョンも頼りになりますが、それ以上に頼もしいのがこの漢。
_DSC2868

この数試合、複数失点が続いていましたが、キャラが復帰したとたんにクリーンシート。
当たり負けしないパワー、予測の精確さ、高い対人能力、どれを採っても流石としか言いようがありません。
_DSC2897
残りの試合も頼んますよ!


cat_shima2 at 00:04|PermalinkComments(0)横浜FC | ホーム

2017年11月05日

見事、望みをつないでくれました!
2枚のビッグフラッグが青空に映えます。
P_20171105_125920
(クリックすると拡大します)

1点目はいきなりのジョン!
_DSC2844

2点目はさすがのイバ!
_DSC2928
(構図もタイミングも、ついでにフォーカスもいまいちでスミマセヌm(_ _ )m)

どちらも本当に頼りになります。(・∀・)
あと4試合、全部勝ちましょう!

cat_shima2 at 23:42|PermalinkComments(0)横浜FC | ホーム

2017年11月04日

明日勝って望みを繋ぐことができるでしょうか?
無題
(↑クリックで拡大します)

ただ中盤の要を1枚欠いているんだよなぁ・・・。
_DSC2608


cat_shima2 at 23:53|PermalinkComments(0)横浜FC | 日記

2017年10月16日

いろんな意味でワケわからない、監督解任
無題
(↑クリックで拡大します)

本当にこのクラブは心が折れそうになることを何度もやってくれる・・・

cat_shima2 at 00:34|PermalinkComments(2)横浜FC 

2017年09月13日

シュートシーンは撮り損ねました。orz
0000
ファインダーには捉えていたんだけどなぁ。。。(未熟)

勝利を決定付けるゴール&無失点で抑えたということで、個人的なMVPは彼に。
0001


cat_shima2 at 12:02|PermalinkComments(0)横浜FC | ホーム

2017年09月10日

決めた!!! 2戦連発!
_DSC2419
奥にクロスを上げた小宮山がいます(スタンドにいるサポーターぢゃないよ)。

こっちも決めときゃもっと楽だったのに・・・
_DSC2438


cat_shima2 at 12:09|PermalinkComments(0)横浜FC | ホーム

2017年08月12日

前節、今節とやはりアディショナルタイムは怖い・・・。
田所のシュートはナイストライでした。
_DSC1991
(↑の写真は長崎戦から自陣でのクリアシーン)
おかげで何とかPO圏内に踏みとどまれました。

無題
グラフの上の方でうねうねしている青い線が、各節順位の遷移です。
(クリックすると拡大します)


cat_shima2 at 23:51|PermalinkComments(0)横浜FC | アウェイ

2017年08月05日

直接叩き込んでくれ!
_DSC2125
今日は仕事で行けないけど・・・(泣)

cat_shima2 at 08:46|PermalinkComments(0)横浜FC | ホーム

2017年07月26日

ザトの直接FKが決勝点!!
_DSC2084

ケンスケが祝福。
_DSC2087

レドミとイバと野村も。
_DSC2088

小宮山も
_DSC2089

ジョンとキャラも集まってきて
_DSC2090

イタイイタイイタイ!
_DSC2091

つぶれるって!
_DSC2092

つぶれた…
_DSC2093
一緒につぶされたのは野村かな?(笑)

cat_shima2 at 23:25|PermalinkComments(0)横浜FC | ホーム