2016年07月30日

64.7kg

体調もボチボチ戻って参りました。
でも退院後、今度は新しい家族が増えて、改めてバタバタの毎日です。

IMGP0185


もーおばちゃん、ヘトヘトですわ!!

ぼちぼちまた更新できれば…と思います。
(無理かな〜w)

cat_sitter2005 at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月06日

62.6kg(37.8)7

ちょっと入院したりしてて。。。
体調戻ったらまた再開します。

cat_sitter2005 at 07:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月03日

74kg 38.9% 9

image

お腹すいた。。。
空きすぎて何か作る気力もなく、豆乳コーヒーとフルーツのみ。
腹の足しになりゃしねー。
昨日食事少なすぎたかな?

image


食べてもまだお腹空いてて、ミックスナッツもぐもぐやったあと、鶏皮焼いて食べた。

image


そのあと昼寝。

cat_sitter2005 at 10:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月02日

74kg 39.8% 9

今、正味の体重ってこの74kgだろうな。
増えてる時もあるけど、むくみだったり、お通じ前だったりってことがあるので。
今日はお通じ後測定。
とりあえず目標は73kgです。

【朝7:00】
豆乳コーヒー
ミックスナッツ
小さいじゃこおにぎり
小さいエビフライ1個

コーヒー飲みながら、彼に作ってるお弁当をつまむ。ミックスナッツはテーブルに袋ごと置いてあって、一昨日からチャンスがあるともぐもぐやってます。
1kgあるんだけど、このペースだとすぐなくなりそう。。。

image


残り物で昼ごはん。
このあと求肥の和菓子食べて寝る。

image


image


晩御飯。
今日は何もせず一日中ゴロゴロしてたなー。

cat_sitter2005 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月01日

74.4kg 38.9% 9

image


朝ごはん
ごはん
味噌汁(アサリ・油揚げ・ジャガイモ・ワカメ)
厚揚げ
きゅうり・トマト・アボカド
納豆(ねぎ・納豆・なめたけ)

image


苺大福1個
抹茶

このあとハウジングメーカーとの打ち合わせに外出。道々に、ミニストップでソフトクリーム買って食べる。

ソフトクリームミックス1

image


帰宅後。
豆乳コーヒー
苺大福
クイニーアマン

ローソンでクイニーアマン購入。
まあ、、、いまいち。

image


ミートソーススパゲティ
(粉チーズいっぱい)
グリルチキン
ノンアルコールビール
ミックスナッツ50gぐらい?
大豆30gぐらい。

ミートソース作るの面倒だけど、作っちゃうといろいろ便利だな。

cat_sitter2005 at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)