2017年05月03日

上から下からと大変でしたが
なんとか回復しておりますー!
好きなものを食べらるっていいですよね。
上から下からと大変じゃなくなっても
胃の調子はおかしかったんですが
それも復活ですよ健康大事ですねー!

焼肉とか最高でした。
あとはスイーツ食べたりね。
食べれる幸せ。
最近食べたものを載せておく
IMG_7779
味噌ラーメン


IMG_7766
IMG_7768
プリン
ノリではないです!


IMG_7688
IMG_7687
入店したらリラックマの店やった


IMG_7673
丼ー!


ラーメン以外は美味しかったです(*´꒳`*)笑

あきらcat_stalker at 01:28│コメント(0)トラックバック(0) 戯言 │

2017年04月23日

風邪Aをひいてて
さらに風邪Bになりました…
お腹にくるタイプなのと
高い熱が出るのがツライです。

広島行くまでには治したい!


…_:(´ཀ`」∠):_

あきらcat_stalker at 19:18│コメント(0)トラックバック(0) 戯言 │

2017年04月18日

団員ブログばかり書いてて
こちらの存在をすっかり忘れてました…。

遅くなりましたが
東京公演の方は無事に終焉いたしました。
まさか奈良を飛び出て公演を打つとは
思ってもみなかったです

小屋も僕が芝居した中では
一番小さな小屋でした
一番小さな楽屋でした(*´-`)笑


そしてダブルキャストも初めてで
とても新鮮な気持ちでやることが出来ました。
なかめぐと同じ役、だけど人が違えば
解釈なども違ってくる、言い方も変わってくる。
関わる人はリアクションも変わってくる。
とても、面白いです。
ダブルキャストの良いところですね。笑

さて、次は広島、奈良公演。
広島公演は僕は出ませんが
スタッフとして頑張りたいと思います。


ひとまず
東京公演お疲れ様でしたー(*´꒳`*)!!
IMG_7276


あきらcat_stalker at 00:01│コメント(0)トラックバック(0) 戯言 │

2017年02月02日

今年のEVENT-STATION.は
東京、広島、奈良と公演をします!
しかも5年ぶりに

_人人人人人人人_
> 現代劇復活 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

これは見逃せません!
どんなストーリーなのか。
誰が出演するのか。
それはもう暫くお楽しみです(o^^o)

皆さま!
今のうちに予定を空けておいて下さいね。
今年もEVENT-STATION.は色々挑んで行きます!

_人人人人人人人_
> 刮目せよ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

----------------------------------------
EVENT-STATION.sta.34
----------------------------------------
『S.I.O』エス.アイ.オー
----------------------------------------

【東京公演】東京サニーサイドシアター

《日にち》
4/12(水) 、4/13(木)

《時間》
12日(水)19:00 、13日(木)18:00

《チケット》
2000円

《予約》
https://torioki.confetti-web.com/form/106/368

----------------------------------------

【広島公演】三原リージョンプラザ文化ホール

《日にち》
2017.4/27(木)

《時間》
19:00

《チケット》
1500円

《予約》
https://torioki.confetti-web.com/form/107/368

----------------------------------------

【奈良】
かみんぐすーん!

あきらcat_stalker at 02:16│コメント(0)トラックバック(0) 宣伝 │

2016年12月19日

パスワード紛失しておりました
再発行することなく自力で思い出しましてた。
パスワードメモしてなかったです。メモ大事。

TwitterやFacebookでは書いてたのですが
11月公演、遮那仏の肉叢
無事に出演することができました
本当にありがとうございました。

応援してくださった
関わってくれた全ての方に
本当にありがとうございました!

IMG_3591


あきらcat_stalker at 00:23│コメント(0)トラックバック(0) 芝居 │