中山8R 4歳以上500万下 ダ1200m
【展開予想】
展開は読みにくいのだが、フォースフルかパスティ辺りが主張、これに芝からの転戦組バーニングハートが中山ダ1200の芝スタートでこのメンツならハナを主張できるかなというところ。まあペースとしては速い流れになるのは確定的。

 
【予想】
◎13アプローチミー
〇07デルマダイコク
▲01フランスギャル
△08バーニングハート
△16ノボサイボーグ
×02エゾムサシ11イッセキニチョウ
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×


◎アプローチミーはもともと短距離を使ってきていた馬で、前走は中京1400でも12.2.-12.7-12.3-12.3と直線で加速する流れ。ここで直線ジリジリと伸びていたし、何よりL1まで差を詰めていた。中山1200なら前傾ラップの消耗戦なので、これ自体は合いそう。タフな馬場でL1は確実に落ちるのでそこを突っ込んでくれれば。相手にも恵まれたので。


〇デルマダイコクは500万下の安定株。芝スタートでスピードに乗せての前傾ラップ戦で強い典型的な馬なので、4走前のように消耗戦で中団からしっかりと対応出来れば、このメンツならタフな馬場での中山1200走破時計的にも最上位は間違いない。


▲フランスギャルは4走前の走破時計がまずまずで、パフォーマンス的にも3~4角で終始大外をぶん回す競馬だったしL1まで詰めてきていた。最内枠で展開次第にはなるがバテ差という点ではこの馬も怖い存在で、今のタフな馬場でペースが上がり、上手く捌ければ頭まで十分ある。


△バーニングハートはここは先行レベルに恵まれた。ダートはほぼ未知数だが、4走前はダートスタートの東京1400でオーバーペース気味。芝スタートでスピードに乗せて基礎スピードを活かせる中山1200なら。


△ノボサイボーグは前走の走破時計は優秀でここでは最上位なのだが、休み明けで追い切り面で不満がある。一つ割り引き。


×エゾムサシは一応前走二桁着順でも走破時計自体はそこまで悪くはない。芝スタート1200路線の安定株で、コーナリングが新潟程問われない中山の方がよりバテ差を利かせやすいはず。かなり人気薄だが3着ぐらいはあっても驚けない。


×イッセキニチョウは2走前1150mで8秒台は出せていて、とりあえず500万下で勝負になる時計は出してきた。前走はダートスタートでオーバーペース。この条件で無理せず中団からなだれ込めばという所。



2014年一発目は・・・
勝ってめでたく、「競馬初め♪」

年始のお年玉レース、
京都・中山で開催のW金杯!

2014年の競馬収支を占う、
幸福招来』レース!

終わり良ければ全て良しと同じように、
始まり良ければ全て良しです!!

そんな年始のお年玉レース。
ココでしか知る事の出来ない、

【マル秘お宝情報】

を、年末年始限定特別無料公開!

2014年も100%満足保証の情報をお届けします。

⇒■素晴らしい「競馬初め」を飾るならコチラから


今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。

もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。

なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!

どうですか?
もちろん・・・

完全無料という言葉に二言はございません!

「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」

ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!

だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?

これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!

まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。

⇒■本当に当たってる情報、まずは京都・中山W金杯でお試しください




最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ