東京8R 4歳以上500万下(牝) ダ1400m 良、標準馬場想定
【展開予想】
 時間が無いので端的に。エルシェロアスールが3走前から積極的に主張して行く。これを見ながら外からディープランマが競っていく。2列目勢にもタニセンヴォイスやミルキーブロードあたりとそこそこ突く馬がいる。ややハイ~平均ぐらいだろう。

 
【予想】
◎12アルデグロリア
〇11ミルキーブロード
△14タニセンヴォイス
△15デルマハンニャ
×06アイネクライネ10セトノブロッサム
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×


◎アルデグロリアは前走はスタートは五分だが下げるような感じになって後方。そこから12.4-12.5-12.1-12.5の流れで最内からスペースは有ったにせよ外に出して捌いてから伸びる競馬。L1まで詰めたがタニセンは交わせなかった。L2で出し抜かれる競馬だったのも辛かった。ある程度のポジションで進めた2走前は強い競馬ができている。牝馬限定このレベルなら。


〇ミルキーブロードは休み明けだが東京1400のパフォーマンスは高く、特に3走前はダンシングミッシー相手に消耗戦で積極策でしぶとく頑張る4着。タフな競馬に適性がある馬で、1700はちょっと長かった印象。この距離である程度前が引っ張ってくれる流れなら基礎スピードを活かせるはずだろう。


△タニセンヴォイスはポジショニングの良さは武器。ただしこれと言って武器は無く総合力で勝負するタイプだし、2走前もポジション差は活かせるラップで最後にアルデに食い込まれているから逆転される可能性が高いとみる。


△デルマハンニャは消耗戦よりは少し緩んで再加速という平均ペース気味が良い。ここ2走崩れているが、中団で無理せず追走して終いを引きだす競馬に持ち込めばという所。4走前の時計は評価できるしロスなくとはいえ完全な一貫ペースではない中でのもの。一発期待。


×アイネクライネ、セトノブロッサムは共に中山1200の追い込み評価。平均ペースになった時に極端に置かれなければという所。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
第28回 根岸S(G3) 東京ダート1400m
【関係者が買う穴の◎○▲】
関係者が大勝負する3連単勝負馬券を無料公開
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フェブラリーSの前哨戦ではあるものの、過去10年でココから本番を制したのは僅かに2頭。つまり、この時点での一線級の参戦は少ないのだ。

その理由は明らか。同じ東京の舞台ではあるものの、本番よりも距離が1ハロン短いことに起因する。「東京の1400mは短距離馬でもこなせるしスピードがいるけど、マイルになるとタフなレースになってスタミナも要求されるからね」と、好走に必要な適性が決定的に違うからだ。

それ故に、「ウチの馬じゃ本番で勝ち負けまでは厳しいんじゃないかな。でも、今回は条件もベストだからチャンスは十分。だから、メイチはココなんだ」とは某厩舎関係者。叩き台の人気馬よりも、狙いは人気薄の◎。

今週はこの“メイチ勝負馬”を含め、万馬券決着が濃厚な根岸Sの3連単勝負を特別公開。この機会に“情報競馬”を体感して頂きたい。


ステイヤーズS   2万9950円的中
金鯱賞       5万8490円的中
阪神ジュベナイルF 4万2130円的中
京成杯       4万3250円的中
無料で万券獲り放題  今すぐ本物の関係者情報を無料で体感してください。

↓ ↓ ↓ 今すぐ無料で確認する ↓ ↓ ↓
→→関係者が大勝負する根岸Sの3連単勝負馬券を無料公開←←
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ