京都12R 4歳以上1000万下(10下) ダ1800m 重、高速ダート想定
【展開予想】
 思ったよりも馬場が高速状態なのと、騎手が芝ダート共になんとなく把握できていない感じで、特に芝は変な展開になりやすい。


 ここはウインアルザスが行ければペースをそれなりに引き上げて行くし、ミッキースマホやノブオズボーン、リーゼントブルース辺りも積極的にペースを引き上げたい口。この辺が先行して行くなら馬場もあり序盤から基礎スピードが要求される競馬になるのは確実。ただそれでもかなり高速状態で、これを追走しても更にそこから一足ペースを引き上げて行くだけの脚が必要で、総合力が欲しい所。


 
【予想】
◎01ウエスタンオウジ
〇05ブルータンザナイト
△03ミッキースマホ
△10トリニティチャーチ
×07アドマイヤイバマ12グッドマイスター
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×


◎ウエスタンオウジは4走前の不良の函館のパフォーマンスが秀逸で、12.2 - 12.1 - 12.3 - 12.6 - 12.4と平均ペースでL1落ちない流れでの差し切り。3~4角最内を立ち回ってロスなく競馬できたとはいえ時計的にも優秀で、L1も余力を残しての完勝。底を見せなかった。今回も高速ダートでペースが上がる可能性が高い。ポテンシャル面ではまだ底を見せていないし、道悪は明らかに得意。トップスピードに乗せた状態を維持する競馬で嵌れば一発あっていい。


〇ブルータンザナイトは高速ダートに高い適性を見せていて、1000万下勝ち上がりも道悪の高速京都。12.5-12.6-12.3-12.3-12.6の流れで後方から差し切る競馬。平均的な足を長く維持する競馬が合っているし、縦長になって道中ロスなく競馬ができればこのクラスなら最上位のポテンシャル、基礎スピードは持っている。


△ミッキースマホは3走前ウエスタンオウジの強襲は受けたが要所で勝ちに行ってという点を考えるとこちらも同様に評価できる。前走は前後半速く少し中弛みが有った流れで2列目外からジリっぽさがあった。減速戦向きで、序盤からスピードを活かせる京都1800道悪は合うはず。


△トリニティチャーチは4走前のミヤジマッキー相手の競馬が強烈で、道悪適性を高く感じさせる。前走初日の出特別で1周コースのタフな競馬に目途を立ててきたと言えるので、得意の道悪で要警戒。


×アドマイヤイバマは前走は中弛みからのペースアップ戦で3列目ポケットから出し抜かれて反応できなかった。ペースアップの流れでスッと動けないタイプなので道悪で淡々とした流れになれば抑えておきたい1頭。鳥取特別は悪くない。グッドマイスターは力はあるのだが、今回のメンツだと終始外々になるリスクがある。前走は加速戦で内々と明らかに苦しい競馬なのだが人気に織り込んであるし、ここは楽な先行策も望めないとなると、やはり終い甘くなるリスクは大きいだろう。3着まで。



どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。

あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました。
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想


やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社
■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!


だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。

ちなみに先週の的中実績はコチラ
==============
2月1日(土)
東京3R  3歳未勝利
3連単 13,860円
==============
2月2日(日)
東京6R 3歳未勝利
3連単 37,540円
==============
2月2日(日)
京都9R  春日特別
3連単 43,010円
==============

この的中実績いかがでしょう。

しかも上記のレース全て買い目は20点以内でした!

小点数で当てたい僕としては嬉し限りです。


今週のきさらぎ賞、東京新聞杯の予想にも注目ですね。
↓    ↓    ↓    ↓    



最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ