京都12R 4歳以上1000万下 ダ1200m 重、高速ダート想定
【展開予想】
 展開は内からシゲルシュサ、テイクファイアの国分兄弟だが、どちらも抜きんでて速いわけではない。これに外から強引に行く熊沢テイエムチカラが厄介で、かなり押してでもハナを主張してくる可能性が高い。となるとテイエムがハナで、ハイペース想定の流れになる。内の逃げ候補が1列下がってしまうことを考えると内のスペースも微妙になる。外差が利きやすい条件になったかなと。


 
【予想】
◎09ヴェアリアスムーン
〇10エリアコンプリート
△14テイエムチカラ
△15ミヤジエルビス
×04ガールズストーリー13ラインオブナイト
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×


◎ヴェアリアスムーンは休み明け後はイマイチだったが徐々に戻してきている感じ。前走は立ち回り自体は良かったにせよ好位から最後までしぶとく伸びて差し込んできた。この馬は1000mで良さが出ていた馬で、好位につけて単調な基礎スピード戦でしぶとく伸びてきた口。ペースが引き上げられて縦長の展開は歓迎できそうだし、脚抜きの良い函館1000mで出遅れて上がり最速34.4を引き出しているように、軽い馬場でスピードに乗せて良さが出るタイプだろう。ここは相手関係も楽な方なので期待したい。


〇エリアコンプリートはストーミングホームの仔で、マキャヴェリアン系だし軽いダートは合うはず。前走は3列目内でジリジリ下がるという感じだった。2走前の内容は外枠から厳しい競馬で捻じ伏せての完勝だけに、ここでも通用していいものは見せていたはず。道悪で軽いスピードの競馬なら。


△テイエムチカラは熊沢なのでかなり強引に主張して行くだろうが、3走前からむしろ強引にでも基礎スピード戦に持って行った方が良いだろう。軽い馬場適性に不安はあるが、ここは同型がそんなに強力ではないし、行き切れれば怖い。


△ミヤジエルビスはここ2走からも芝スタートの一貫ペースで良さが出ている馬なので、本質的にダートスタートの京都1200が合うかは別だが、ハイペース想定なら当然押さえておくべき1頭。


×ガールズストーリーは1400は少し長いのと、平均ペース向きの馬ではあるので、この枠で序盤脚を使わずに無理なく運んで内内捌ければ怖い。ラインオブナイトは3走前の苗場特別は結構強い競馬。道悪でのスピード勝負なら押さえたい。



 当サイトでは扱っていませんが、競馬界には裏情報というのも確実にあります。当サイトで各馬の能力分析をした上で、情報も押さえれば「鬼に金棒!」なのは間違いありません。
そこでご紹介したいのが、 トレセン直送「ブレーン」

 情報統括顧問を務める 及川義弘 氏は専門紙ダービーニュースに41年在籍したトラックマン。
 生来の相馬眼が評価され、 若干27歳で札幌・函館の本紙予想 を担当したキャリア。

  競馬ファンの間には "及川信者" まで存在し、その影響力から、STVやテレビ東京、ラジオニッポン等メディア進出し、解説者として出演した。

 予想センスも非常に鋭いですが。強みは、謙虚な人柄から、関係者人脈も幅広く、 東西の調教師はもちろん、調教助手、厩務員、騎手、馬主やマスコミへのパイプが太いこと。

 中でも内田博幸騎手が師事する 嶋田潤調教師とは従兄弟 。現在もサークル内に プライベートで付合いのある人間も多い

 予想スタンスは、実力重視のオーソドックス派だが、 自らの人脈で得た情報を武器にした柔軟性や適応力 は驚異的で、週に複数回万馬券を的中させる等、数々の高配当馬券を的中させ、競馬ファンを魅了してきた事は有名。

 その及川義弘TMが余す所なく情報をお届けするのがトレセン直送「ブレーン」

直近ではなんと、、波乱となった朝日チャレンジCを10,000円の大勝負でクリーンヒットしているのでご覧あれ!

――――――――――――――――――

12月7日 阪神11R  朝日チャレンジC(GⅢ)芝1800m
【実際配信された買い目】
≪馬単≫8番アルキメデスを頭に流し馬券勝負

レースは直線横一線の叩き合いから1番人気アルキメデスが抜け出し、

外から人気薄カワキタフウジン・ハナズゴールの2騎が強襲し、、↓


長い写真判定の結果、9番人気のカワキタフウジンが2着!ということは...

馬連102.2倍 ×10,000円=的中金額は 1022,000円!!
なんと帯封ゲット!!これが証拠です↓↓



他の実績については直接サイトでご確認を!

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
トレセン直送競馬NEWS が素晴しいのは ↓無料コンテンツ充実している事

血統・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬

これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

ぜひ一度、トレセン直送メルマガをお試しあれ。

⇒ 無料情報はこちらから




最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ