中京9R 3歳以上牝500万下 芝2000m 良、標準馬場想定
【展開予想】
 時間がないので端的に。内からキワミがじわっと主張、 これに競るならターフデライトだがバルジューだしそんなに積極的には行かないだろう。スロー気味で仕掛けも遅く、トップスピード勝負かなと。


 
【予想】
◎16モモトンボ
〇02キワミ
△01スマートルピナス
△17ゴールドテーラー
×12プリュムローズ14アルカナ
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×


◎モモトンボは前走は全然競馬になっていなかったが、タフな馬場で序盤から追走できなかった。出来落ちの可能性も高いが、基本的に序盤はゆったり運ばせたいタイプではあるので、あの馬場で序盤から流れると辛かった。2走前の中京2000m戦では12.5-11.6-11.2-11.5のながれで団子の好位列の真ん中で壁の状態で直線向き、進路確保してからはジリジリと伸びてきた。スローからのペースアップ戦でトップスピードを持続させる形が良さそうで。レースレベル的にも2走前はひょうかできるし、ゆったり運んでのロンスパが合うミルコと言うのも良い。


〇キワミはここは恐らくハナを主張出来るという点は魅力。前走甲武特別はハイレベル戦でラキシスは強かったが12.6-12.2-11.5-11.6-12.2のL3最速で少し伸びあぐね、L1でジリッときての3着確保。ポテンシャル面は高いし逃げてロスなく進めて自分のタイミングで仕掛けられれば面白い。


△スマートルピナスは前走12.5-11.8-11.7-11.5と加速戦を内内で窮屈な所を捌いての2着確保。この馬自身は減速させてはいるだろうが、内で捌いて最後まで脚を使えたのは魅力。今回も後方で内々と言う形になるが、序盤ゆったりからのトップスピード持続戦が合っているし、ハーツの仔で中京2000は面白い。


△ゴールドテーラーは前走内容的にはモモトンボに完敗だが、今回川田に替わるのである程度ポジションを取ってくれるのではないかという期待はある。2走前のようにある程度のポジションからトップスピード勝負は合うので。


×プリュムローズは中京2000では西尾特別で結構強い2着が有って、12.2-12.1-11.8-12.3と平均的な脚を維持する競馬でツウ団からしぶとく脚を使ってL1はかなり際どかった。今回メンバーは強敵だが差し込み警戒。


×アルカナは前走ポジションはスマートルピナスより前だったが要所でもたついてL1で伸びてきた形。ポテンシャル面はまだ底を見せていないし、器用さが無く2走前もL2最速で内々置かれてと言う形。外から前を向ければ面白い。



 当サイトでは扱っていませんが、競馬界には関係者情報というのも確実にあります。当サイトで各馬の能力分析をした上で、情報も押さえれば「鬼に金棒!」なのは間違いありません。
そこでご紹介したいのが、 トレセン直送「ブレーン」

 情報統括顧問を務める 及川義弘 氏は、 専門紙ダービーニュースに41年在籍したトラックマン。
 生来の相馬眼が評価され、 若干27歳で札幌・函館の本紙予想 を担当したキャリア。

  競馬ファンの間には "及川信者" まで存在し、その影響力から、STVやテレビ東京、ラジオニッポン等メディア進出し、解説者として出演した。

 謙虚な人柄から、関係者人脈も幅広く、 東西の調教師はもちろん、調教助手、厩務員、騎手、馬主やマスコミへのパイプも太いから心強い。

 中でも内田博幸騎手が師事する嶋田潤調教師とは従兄弟 。現在もサークル内に プライベートで付合いのある人間も多い

 予想スタンスは、実力重視のオーソドックス派だが、 自らの人脈で得た情報を武器にした柔軟性や適応力は驚異的で、週に複数回の万馬券を的中させる等、数々の高配当馬券を的中させ、競馬ファンを魅了してきた事は有名だ。

 その及川義弘TMが余す所なく情報をお届けするのが

トレセン直送「ブレーン」

直近では門司ステークスを男の3連複3点勝負でクリーンヒットしているので動画でご覧あれ!

――――――――――――――――――

2月16日 小倉11R門司ステークス(準OP)ダ1700m
【実際配信された馬券買い目】
≪3連複≫

1番人気の7番サンビスタを信頼し、

1頭軸で5番・6番・16番へ5,000円ずつ流し、男の3点勝負

レースは、逃げる6番カチューシャを交わし、7番サンビスタ@バルジュー騎手が抜け出す、、↓↓


そして3着には、なんと外から、人気薄10番人気のマヤノクレドが差し込のでおり、終わってみれば見事な3連複的中!! ということは、15,000円の元手で、、、

3連複181.9倍 ×5,000円=的中金額は 909,500円!!
あと一歩で帯封という大金を獲得!!これが証拠です↓↓



他の実績については直接サイトでご確認を!

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
トレセン直送競馬ブレーンが素晴しいのは↓無料コンテンツが充実している事


出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、、

これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

ぜひ一度、トレセン直送メルマガをお試しあれ。

⇒ 無料情報はこちらから




最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ