東京11R メイステークス(OP) 芝1800m 良、かなりの高速馬場想定
展開予想
 雨中の開催だった先週の影響がどうかだが、正直時計に関してはかなり出ていたし、今週も超高速に近い馬場だろう。一応かなりの高速状態としておく。土曜は内外の馬場差を見極めたいかな。


 展開予想だが確たる逃げ馬不在で番手至上の大知マイネルラフレシアがとりあえず出していくだろうが、この面子だとクラリティスカイの田辺がハナを主張する可能性の方が高いだろう。ペースをある程度引き上げていく意識はあると思うが、番手の大知がそんなに突くとも思わないしもしかしたら少し離れた位置というのもある。ペースは恐らく顕著にスローになるとみていて、47.5-12-46.0ぐらいはあり得そう。流れれば44秒台には突入するレベルだとみているが、一応1.5のスローで1:45.5想定、L3最速でTS持続に近い競馬、質の高いトップスピードもこの馬場なので要求されるとみておく。


予想
◎11ナスノセイカン

〇09アストラエンブレム
△02ロンギングダンサー
△10クラリティスカイ
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×

◎ナスノセイカン


 この条件で狙いたいかな。先週の各騎手の馬場の入り方だと流石に内の方を使って荒れてきていると思うし、乾ききると外差しになる可能性が高くなるかなと。この馬は高速馬場でトップスピードの質を極限まで高める方が合っていると思う。過去一度新潟で強烈に切れた印象があって、赤倉特別勝ち時が12.3 - 12.0 - 11.4 - 10.3 - 11.3と極端な上がり勝負の中でL2最速10.3の地点で明確に切れた。L2地点で先頭に立っているしこの感じなら速度的にはこれが一番だろうと思う。府中でもL2最速の上り坂加速でしっかりと伸びているケースが多いし、4走前のウェルカムSもキャンベルジュニアの後ろから仕掛けを待つ形になりながら12.2 - 12.2 - 11.7 - 11.6 - 11.3 - 11.9のラップ推移でL1で伸び切れた。質、持続力ともに高い。この時の4着がトーセンデュークなわけで、トップスピード戦ならこちらを上位に取りたい。


〇アストラエンブレム


 まあ悩んだけどこの馬を対抗に。詰まらない感じではあるけどひとまず追い切りが良かったのと、ここ3走を見てもトップスピードの質的に高いレベルにあって、前走の大阪城Sでは49.3-45.4と超々スローからの12.4 - 11.7 - 11.1 - 10.9 - 11.7と極端なトップスピード戦の中で3列目から最速地点でしっかりと内から伸びてきて2列目、L1できっちりと抜け出した。L2では10.7前後というところでかなり切れたが、下り坂の阪神というのもあったしロスも少なく割とスムーズだった。流れても京都金杯でやれているのでそう心配していないが、紅葉Sがトーセンデューク相手に少し苦戦した感じだし上り坂加速がどうか?というぐらいかな。まあミルコだし外から早めの意識を持ってくれると思うので、切れる2頭を軸にした。


△ロンギングダンサー


 前走の新潟大賞典も悪くはないんだけど、やっぱり馬場が渋ってしまったことと、12.2 - 12.1 - 11.5 - 10.8 - 12.2とそこそこは流れたように感じたことで仕掛けの意識が遅れてコーナーで上がり切らずに直線で加速というのも影響したかなと。この馬は少しエンジンの掛かりが遅いタイプなので、例えば毎日王冠の時の様に渋ってスローでも12.0 - 11.8 - 11.4 - 11.5 - 11.6と仕掛けどころが早ければL1はしっかりと食い込める馬。それと地味に高速馬場巧者なので、ミルコあたりが早めに外からプレッシャーをかけて全体の仕掛けが早くなった時に食い込んできてもというタイプ。またこの馬もある程度流れても良い馬なのでそこは幅が広い。この条件で人気薄なら常に拾っておきたい一頭。


△クラリティスカイ


 前残りを意識して。この馬の場合は元々NHKマイルCの覇者ではあるわけで、ある程度緩い流れからしっかりとTS持続を引き出して粘り込む、要所である程度動けるというのも武器としては持っていた。流石にこのレベルまで来るとキレ負けする可能性はあるけど、前で受けながら仕掛けを早める形、ポジション差で圏内粘りこめればというところかな。この馬場で田辺と大知・マイネルラフレシアなら適性的にこちらの方を取りたい。



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

  第78回 オークス(G1)
新聞の印に惑わされたくない方へ
【今年は人気で決まらない!】
関係者・陣営の本音を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

関係者からコッソリと裏話を聞き、新聞の印を抜く術を持つ凄腕トラックマン(=新聞記者)と提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

しかし、万馬券専門に特化している【暴露王】にとっては

「なんでこんなに人気がないのか分からない」
「こんなに人気がないから、激走馬としてオススメできる」

という気持ちなのです。

▼ ▼ ▼

なぜなら、【暴露王】が提携しているトラックマンは、「取材バッジさえあれば給料なんかいらない」「現場で馬券さえ買えれば食っていける」と豪語するような強者ばかり。

バイト感覚でテレビ番組に出て、人気順に素人丸出しのパドック解説をしているような輩や、サラリーマン感覚で適当に新聞の印を散らしている輩とはわけが違います。

▼ ▼ ▼

作られた『虚構の人気馬』を把握し、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることを宿命とする凄腕トラックマンたちは、マスコミなどの表には決して出ない(出せない)関係者の本音を入手することが至上命題。

そもそも、陣営の本音中の本音というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕トラックマンと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

 →今週限定の買い目を入手!

【!】最近も万券を多数獲得していただきました

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

▼単勝104倍でも
   買えるのが情報力▼
5月7日 東京10R
◎ナムラアラシ
(6人気・単勝10.1倍)
◯ミツバ
△キクノソル
(14人気・単勝104.1倍)
3連単 27万0960円
3連複  4万6560円
馬 単  3万0090円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼メインレースで
12⇔5人気の穴穴マルチ▼
5月7日 京都11R
◎ダイシンサンダー
(12人気・単勝42.6倍)
△キングハート
(3人気・単勝7.5倍)
◯オーヴィクレール
(5人気・単勝10.1倍)
3連単 21万7060円
3連複  4万8480円
馬 単    5100円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼GIの前に
  3079倍の殿堂的中▼
4月30日 京都9R
◎ペプチドサプル
(4人気・単勝5.8倍)
△エマノン
(10人気・単勝45.7倍)
◯メイショウタチマチ
(5人気・単勝9.0倍)
3連単 30万7940円
3連複  3万6170円
馬 単  3万1880円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼8歳牝馬の
 一変話をスクープ!▼
4月29日 京都8R
◎メイショウユメゴゼ
(7人気・単勝18.5倍)
○ブライスガウ
(3人気・単勝5.3倍)
△ワンダーヴィーヴァ
(8人気・単勝21.4倍)
3連単 11万0950円
3連複  2万2060円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

などなど!

関係者からオフレコ話を聞き出せる、提携トラックマンにかかれば、こんな万券は朝飯前!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『オークス(G1)』を初めとして、私達だからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
【今年は人気で決まらない!】
完全無料・オークス
png暴露王:オークス300_250

━━━━━━━━━━━━━━



最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ